忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
 この冬、洗濯するのに、粉洗剤だと、
どうしても終わってから粉が残ってしまって(ToT)
かなりかなり寂しい。ショックよねー(^^;)
また洗濯するのかよー、と思うと。しくしく。

 そこで、粉洗剤の方が安いし、まだ持ってるんだけど
先日、液体洗剤を買いました! ひゃほーい!(>▽<)

 ドキドキしながら使ってみたら、当たり前だけど、
粉が残らない! 綺麗に洗えてるっ!

 しかしっ!

 香りが気に入らない・・・しくしく
柔軟剤も入れてるのに、なんでこんなに匂いが気に入らないんだ(ToT)
すっごいすっごい洗剤臭い、というか(笑) 当たり前か(^^;)
 前の粉洗剤が凄い良い香りだった、ってことだね。
侮れないわー、ボールド(笑) 確かそうだったような・・・違ったかな?
入れ物違うから判らない( ̄▽ ̄)

 それにしても、最近天気が良いから洗濯をするのが楽しいわ~♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アタックなのにか!!
あおはる 2008/02/24(Sun)04:41:40 編集
アタック駄目なんだ!その香り!!
私、そんな気にはならない、いい香りだと思ってる。
どんな香りがいいんだろう?(笑)
  • もしかしたらねぇ
葉山りく URL 2008/02/24(Sun)11:54:59 編集
チェックありがとう!(笑)
今まで多分、ボールドっていうのを使ってたんだけど、
とってもとっても柔軟剤的な香りがしてたんだよぉ。
洗濯した!っていうより、香り成分入れた!みたいな(笑)
多分それに慣れちゃってるんだと思うー(^^;)
今日は柔軟剤をいっぱい入れたら、好みの香りになったよ。
やっぱりそれなのかも(><)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]