忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468

 こんなに楽しくていいんだろうか、と思う一日でございましたぢょ。
 春のM3用に、葉山りくとしてシングルを出そうと思っておりまして。
今回は、「Pianos Dauge」のダグさんに楽曲をゴリ押し(笑)でお願いしたのです♪
本日はその収録でして。

 久々に行ったその駅は、地下に線路が移動したんで、
前の線路が写真のような状態になってて、すげーシュール。
思わず撮っちゃったよ(笑)

 ダグさんが私に書いてくれた曲は、すっごいすっごい歌いやすくて、
どこで売るんだい、な作品になりました(笑)
だって! 絶対同人ウケしないぜ、これ!!(>▽<)
でも、すげー良い曲なんだぜ!!! 自分が歌ってて言うのも何だけどっっ

 可愛らしくてポップな同人ウケするような曲では一切ないので、
どこまで好んでくれる方がいらっしゃるか判らないけど、
みんな、こういうの聞こうよ!と、一人興奮しちゃうくらい良い曲でございますぞ。
あ、一人じゃないわ、ダグさんも楽しんでくれてたから二人だ(笑)

 タイミングが合えば、というか、頑張って合わすんだけど、
大阪M3に、何枚か持っていけそうだよっ! ぜひぜひチェックを!
ってその前に、専用ページとか作らないとね(^^;) 頑張れあたしっっ
 うわー、いっぱいの人に聞いてもらいたいーっ(>▽<)
パワフルボーカル炸裂ですぜ。うへへへへへ
080223_2.jpg

 その後、ダグさんお勧めの、中国茶とスイーツが楽しめるお店へ♪
中国は今色々言われてるから、危険に突っ込む気持ちで行きましょう、
てな感じで(笑)
 でもね、いっぱいお茶の種類があって、本格的な入れ方で入れてくれて
すっごいすっごい美味しかったの!!
いつも名前を覚えてないんだけど(^^;)、お茶、なんて名前だっけかなぁ・・・
イカ・・・イカしか覚えてない(爆) 違う、バラライカ、じゃなくて、うおぉおぉ。
とりあえず、お茶っ葉の中にお花が入ってたのー♪

 で、ダグさんと色々お話して。面白かったー。普段の考え方とか面白いし、
行動とか出来事とかも面白いんだけど、きっと存在が面白いんだ(笑)
こうやって人生を楽しめたら、生きてる価値あるだろうな、って思った。
うーん、見習いたい! 見習いたい人が多くて楽しいなぁ♪
 何気に、ダグさんとタイマンでしゃべったのって初めてだったから、
色々話せて楽しかった! 何気に聞きたいこととか増えたんで、
また話したいなぁ、と思うんだけども。どうも自分が興奮しちゃって、
後から、しまった、これ聞きたかったのに!ってことが多い(^^;)
落ち着け、あたし!!(笑)

 本当に楽しい時間でございましたー(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]