忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464

 闇;灯の遊女さんと、瞳●識のyu-jiさん宅で、食事をご馳走になってきましたっ
一石さんも参加予定だったんだけど、体調不良にて残念ながらお休み(><)
もう10日くらい前から体調悪いって言ってたけど大丈夫かしら。

 先日、瞳●識の新年会があって、正式にメンバーに入れてもらったのもあり
誘ってもらったんだけど、その時はあたしが風邪で行けず(ToT)
すげーショック受けてたら、内輪のご飯会だったのに誘ってくれて!♪
喜んで「行きます!!」と即効お返事(笑)

 それで、今日は、サーモンとかアボカドとかちりめんキャベツのスープとか、
ごめんなさい、名前忘れちゃった(^^;) でも、すっごい美味しかったー!(>▽<)
かいがいしく給仕をしてくれるyu-jiさんを置いて、ばかばか食べるあたし(笑)
いやー、マジで美味しかった! yu-jiさん、料理上手過ぎだよっ(ToT)

 デザートまで手作りでいただきましたわよぉ♪080219_2.jpg
すげー、至れり尽くせりだ。
 その間、遊女さんとじっくり歌の話とか作品の話とか
周りのこととか今後の妄想(笑)とか語り合ったりして♪
あたしは、溢れんばかりの遊女さんへの
愛を力説したり(笑)
yu-jiさんのギターと存在に感謝したり、
もう、いっぱいいっぱい、話した!
遅くまで居座っちゃった(^^;)

 有り難いご縁だなぁ、と改めて思ったよぉ(ToT)
 また、ライブとかご一緒したいなぁ♪
作品造りの意欲も出たし!
有意義な一日でございました(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
あおはる 2008/02/24(Sun)04:45:49 編集
わー、これはわかる。シェフというのが
わかる!なんでこんなに上手なんだろう
・・・すごいなあ・・・。

デザートなんてまた、飾りつけもおしゃれ
だし、とても美味しそうだ。

瞳●識メンバーになったんだあ。
おめでとう☆
りくちゃんは、遊女さんと歌相性
すごくよいと思ってる私。

ユニットになった際は、是非CD
をー!!


  • ありがとー!
葉山りく URL 2008/02/24(Sun)11:58:39 編集
シェフだよね!ホント、美味しかったんだよー!(>▽<)
デザートも手作りだって聞いてびっくりっ
あたし、全然料理しないから、つめの垢をいただかないと(笑)

そうそう、瞳●識メンバーに入れていただいたのですよー♪
作品によってメンバーが変わるので、毎回ではないけど、
そのざっくり感が好きで、参加出来るのが嬉しいのーん♪
相性が良いって言ってくれてありがとうっ!
あたしも、遊女さんにくっついて歌ってるの、好きなのー(笑)

いつか遊女さんとツインボーカルの歌歌いたいね、
って話もしてたので、その時はぜひ聞いてねー!(>▽<)
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]