忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
 そんな中洗濯をして、外に乾したあたしは勇者だ!
とか思った後、即効、洗濯物が地面へ落ちた(ToT)
やられたー! 勇者、脱落ー!(笑)
 くそぉ。上着が3着、タオル1枚、洗い直しだぜ。

 写メは、以前ブリタの浄水器を購入した時に
おまけ的についてたタンブラー。使わないよぉ、と思いつつ。
何かに役に立つ日が来るだろう。多分(笑)

 さて! 今日はサイトを更新しましたぞっ
5月のM3で出品する予定だったシングルが、
なんと3月に間に合うという快挙!
ダグさん、ありがとうございますっ!!
 ということで、宣伝してます。
詳しくは、Dolphin TimeのTOPページからご覧下さいませ。
 早いよ、昨日録音したのが、今日にはミキシング終わってんだもん(笑)
さすが。ダグさん、凄いですよ、本当に。

 ミキシング出来上がったのを自分で聞いて、思わず吹き出すくらい、
かなりかなり「葉山節」大爆発な歌い方で、ダグさん節な素敵な曲で。
興奮しちゃったよー。今日はエンドレスリピートですよ。

 さぁ、せっかく素敵なものが出来上がったから、宣伝頑張ろう!
大阪M3来られる方は、ぜひぜひチェックして下さいねー!
スペースはC-33、「Pianos Dauge」さんに委託させてもらってまーす!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]