忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[122]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

061228.jpg もう28日だったんだ(^^;) 全然日にちの感覚なかったー。
やべぇ、もう今年も終わっちゃうんじゃんっ!
明日から冬コミなんじゃんっ きゃーーーっっ(><)
あっという間だなぁ・・・
 30日はどうしようかなぁ。

 今日は、さすがに昨日の疲れが出て、昼過ぎまで
寝てるだろう、と思ったら、一応午前中に目が覚めた(笑)
えーい、どっちなんだ、あたしの体!!
 ちょこっとパソコン周りを片付けて、今年の大掃除は終わりだ(笑)
いやー・・・すげー色々捨てる書類があったなぁ(^^;)

 先日、ボディーオイルを買ったのですよ。体用じゃなくて、実は、髪用に。
パーマをかけに行った時に、さすがに暇で雑誌を読んでたら、髪にボディーオイルを使う
っていうのが書いてあってですね。アロマオイルとかも混ぜて、アロマテラピー代わりに
香りも楽しんだりするんだとか。
おぉ、そういう手があるのかー、と初めて知って、これはいい!と思ってね。
だって、髪用のオイルって、結構高いし、香りがねぇ・・・好みのはめちゃ高いのよ。
元々そういう香りが好きじゃないからさー。なので、無香料のボディーオイルを。
これ、なかなか良いのですよー。色んなところに使えるんだなぁ。すげぇ。
 ちょいとお勧めですぜ( ̄ー ̄)

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★ルークさん
▼ある日突然っ!?(笑) そういえばちょこっとお久しぶりかしらん。ルークさんは、ご両親が喫煙者だったのですね。でもちゃんと止めて下さったなんて凄い!偉い! 例え子供のためとはいえ、なかなか止められないそうですから、素晴らしいご両親ですね(^^)

★12/28 13時の方(サンプルをお聞きになったという方)
▼ボイスサンプルを聞いて下さり、ありがとうございました。色んな声が出る、というほどではありませんが、楽しませていただいております。ちょこっとでも楽しんでいただけたら幸いですー♪

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]