忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は結婚パーティーに行ってきましたよぉーん♪
飯田橋のお店だったんで、双子友達Sちゃんと
役者友達Eちゃんと、東京大神宮へお参りしてきた!
 結構最近知ったんだけど、縁結びのとこなんだってね。
大神宮、っていうから、でっかいのかと思ってたら、
普通に小さかった(笑) さすが都会の大神宮っ

 で、しかとお参りして、お守りも買った~♪
以前、jiromaruさんから、縁結びは恋愛だけじゃなくて、
色んな「ご縁」を結んでくれるところだ、っていうのも
聞いてたから、お友達とかお仕事とかのご縁が
広がるといいなー♪と思って、お参りしたよぉ。
 こういう時って、ちょー欲深になるね( ̄▽ ̄)

 そいで、結婚パーティー! いわゆる二次会だったのですよ。
披露宴にも呼んでくれてたんだけど、急遽、親戚とかが増え過ぎたらしく、
二次会のみ参加ってことで(笑) 事情を聞いて、こういう時は友達を上手に使え!
と、喜んで二次会へ。呼んでくれるだけでも嬉しいもんね♪

 久々に芝居関係のメンバーが揃ったんで、お久しぶり!で嬉しかったー!
こういうところで会えるのも楽しいよねー♪
パーティーも盛り上がったし、ご飯も美味しかったし、楽しかった!
やっぱり結婚式はいいなぁ♪ こっちも幸せにしてもらえるわー。うふふ
 でも、最近は、やっぱり結婚式はした方がいいな、と思ってしまう(^^;)
親孝行だもんね、これって。ぬあー。

 お友達よー! 末永くお幸せにのーー!!(>▽<)
また遊びに突撃するぞぉー!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]