忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587
 今日は、前々から行きましょう!と言っていた
スイーツデートを、遊女さんmatiereさんと行って来ました♪
念願叶ったよぉー。凄い、まったりと楽しかったよぉ~っっ

 新宿のタカノフルーツバーに行って、ちょうどバイキングを
やってたんで、バイキングに行っちゃいました。わは♪
食事もして、スイーツも食べて。
女性客が多くて、すげー戦争な感じが怖かったッス(笑)
 その後は、あたしがいつも新宿行って茶する、っていうと
そこしか知らない、チーズケーキのお店へ。
まだ甘いの食べるか、みたいな感じだったけど(笑)
「甘い分、補給日」って言いながら、みんなでパクパク。

 色々とたらりーんとしゃべってて、面白かったッスー。
080626_2.jpgmatiereさんとは、ゆっくりおしゃべりするのが
初めてだったんで、なんだか新鮮♪
凄い可愛い人なの!細いし!!
遊女さんも細いし、みんなスタイル良いなぁ。
 同人の話とか、音楽的話とか、
色々聞いたり話したり、面白かったっ!
女の子同士で甘いの食べてるのって楽しいねー♪
 まったりまったり( ̄▽ ̄)

 そして、相方が帰りに、ミスドでキャンペーン中のフルーツシューを買ってきて
くれたのでまた、甘い分補給♪ すげー元気になれるぞう、きっと。ふふふふふ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]