忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 女の人であることは最高だ!ほっほーい!♪
ちゅことで、突発的に映画を観に行ってきましたっ
なんかね、こういうお得な日を上手く使わないと
損な気がしたのですよ。庶民としては(笑)
 なわけで。お仕事先に迷惑をかけつつ(^^;)
スケジュールを急遽変えて行って来ましたー。

 見てきた映画は「ジュノ」。
16歳の女の子が妊娠しちゃう話。
妊娠する経緯は、現代のアメリカの女の子とかに
凄いありがちなのかも、と思ってしまう感じで。
先日、アメリカで、妊娠協定が結ばれてて、
とかいう話もあったしね(^^;)

 子供を産む、っていうところに焦点が当たってるようには思わなかったけど、
妊娠したことで、今まで見てなかった環境が見えてきた、っていう感じかなー。
あまりあまり、ネタバレになるような部分もない、みたいな(笑)

 レディースデイだけあって、会場は女性ばっかり。
上映始まって滑り込みだったんだけど、たまたまお隣の席は妊婦さんでした。

 帰りに、ルピシアでお茶を買って帰りました♪
今回は日本茶~。名前がいいなぁ、と思って。あと、一杯分チャイのもと。
シナモンなので、良い香りしそうだなー。うへへへ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]