忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
 今日は、流歌さんとこで歌を撮ってきました!
ちゅか、撮ってもらった?かな。
いやー、楽しかったッスよー。さくさく進むし。
褒めてくれるから舞い上がるし(笑) ←え?
 あたし、木登りブタなのー♪ うへへへ

 気持ちよく、あたしらしい歌い方をさせてもらったし、
ガンガンに歌ったしで、楽しかったよぉーう(>▽<)

 休憩の間に、流歌さんのカメラを触らせてもらい、
本物の一眼レフの凄さを体感!! すげーー!!!
こりゃ、良いカメラが欲しくなるの、すげー判るわーっ
 と、とりあえず、あたしはうちの子を使いこなせるようにそっちを頑張ろう(笑)
使い方が余りにも中途半端だし(^^;) せっかく買ったのにねぇ?

 いやー、得る物が多いなぁ♪ 幸せだーっ
また、サイトもリニューアルしたいな、と思った。頑張ろうっと!(>▽<)

 帰ったら、相方が晩ご飯の準備をしてくれてて。おぉ、有り難いねぇ。
そう思うと、やっぱり自分も、帰ったらご飯が出来てる状態を作りたいな、と思う。
うっしゃ、頑張ろう(笑)
 そいで、買ってきてくれたケーキを二人でつつきましたー。うまー!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]