忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は久々に、役者友達のIちゃんと遊ぼう!と約束をしていて、
うちに来てもらいましたー♪ 最近、家に人を呼ぶのが楽しい(>▽<)
呼べるって幸せよね、ホントっっ

 Iちゃんがレンタルしてきてくれた、ラーメンズの小林賢太郎さんのオンリーライブ
「potunen」のDVDを二人でかぶりつきで見て。
先日、結婚式を終えたばかりなのに、翌日に仕事の締め切りを抱えていた
りー。さんも来てくれて。3人集まったところで、一旦おしゃべり~♪
色々、裏話を聞かせていただきました。いやー、親戚が口出すと大変ねー(^^;)

 その後、三人で「オケピ!」のDVD鑑賞。見ながら笑ったり突っ込んだり。
あたしは途中から、晩ご飯のカレー作り。今日は、先日買ってきた、
ガラムマサラとうこんを入れてみた! かなり美味しく出来て満足っ♪

 出来上がる頃に、相方と、双子友達Sちゃんが家に到着するよ、と連絡が。
Sちゃんには、Iちゃんとりー。さんと一緒にDVD見てもらって、
相方にはご飯の準備を手伝ってもらい、カレーと大根サラダを作って。
 机に並べたら、女の子ならではだよね!歓声が上がった!(笑)
かなり嬉しいねー、こういうのー♪
 で、続きのDVDをみんなで見ながら晩ご飯~(>▽<) 楽しいねぇ!

 そしてそして。食べ終わって見終わってから、デザート!!
なんと、Iちゃんが、メロンを買ってきてくれましてっっ

すげー、なんて豪華なお土産なんだー!!!
 それを、メロンが食べれない相方に切ってもらい(笑)
女4人でがっつきましたー。甘くて美味しかったー!(///▽///)

 何気にあたしも、メロンはそんなに得意じゃないんで、残りの半分を、
そのまま出して、3人に平らげていただきましたー。すげー、がぶりよりー!!(笑)
それも写メ撮っておけば良かったかっ(><)

 その後、あたしが買っていた、北海道バターケーキ、というのをつつき。
「よく食べるなぁ!」とびっくりする相方に、みんなして「そんなことないよぉー」。
女が集まると、食事は進むのよ。ふふふふふ( ̄▽ ̄)

 いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、楽しい時間でございましたー。
やっぱしいいね、女同士で集まってわいわいやるのって! あー、スッキリ♪
 また遊んでもらおう( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]