忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
 昨日、楽し過ぎてはしゃいだからか、今日は腑抜けてた。
花嫁は、早速今日締め切りの仕事を提出したらしい
というのに。パワフルだなー。すげーなー(^^;)

 季節感がすっかり判らなくなるくらい、今日は涼しかった!
ずーっとこのままだったらいいのに、と真剣に思っちゃった。
すげーあたし好みの気候でしたー( ̄▽ ̄)

 とりあえず雨は降ってなかったから、洗濯をして。
ヨーカドーへチャリを飛ばし。買おうと思ったものを買わず、
違うものを買って帰って(笑) 何やってんだ。
 だってー、先日見つけて、これいいかも、と思った服、
何故か値段が上がってたんだもんっ
いや、もしかしたら元々あの値段だったの、かも??
・・・うーん。

 明日は、昨日会えたんだけど、久々のお友達をおうちに呼んで、DVD大会!
うーん、楽しみだー( ̄▽ ̄) ライブ前なのに、余裕だなー。
・・・いや、全然余裕なんかじゃないんだけどねっ!!
衣装とか、衣装とか、衣装とかっ 歌詞とか!!!(ToT)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]