忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 30分も遅刻してしまいましたが(^^;) 行ってきましたっ
ライブの練習ですよぉ。明後日本番ですよぉ。
服を探しに行ってたら遅くなっちゃった。
つか、探すのギリギリ過ぎだよね(ToT)
しかも、見付けて買ったのが微妙で・・・あうあう

 スタジオでは、五条さん遊女さんが練習してて、
遅ればせながら参戦。やっぱり生で聞く遊女さん、最高!
大人しく聞いていたい、と思った(笑)
 その後、別場所で練習をしていた流歌さん桃梨さん
登場♪ 桃梨さんとは、結構お久しぶりで。
M3の時に後姿は見掛けてたんだけども。
お互いにそんな感じだったらしい(笑)

 で、3人で歌うのとか練習して。あー、楽しいー(>▽<)
やっぱしいいね!みんなで歌うのって!
遊女さんも桃梨さんも綺麗だしカッコ良いから、素敵なハーモニーになって、
ホント、大人しく聞いてていいですか、な気分(笑)
なんだかすげーところに混ぜてもらってるなー、と思ってしまう(><)
 五条さんもギターがしがし弾いてて頑張ってるし!
流歌さんとは、歌ってる最中とか目があって、きゅんきゅんしちゃったよ(笑)
ライブー!って感じのノリが素敵だー。本番、どうなるんだろう( ̄▽ ̄)

 すっかり満足しちゃったけど(笑)、まだこれから本番なのよねっっ
楽しんでもらえるように、あたしもガッツリ楽しませていただこう!!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]