忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670

 映画が見たいなー、と思い立ち、「Sex and the City」を見てきましたー。
チェックした映画館では、レイトショーの1本しかやってなくて、
いいや、と、そこを狙って、それ以外はご飯食べたり、買い物したり。

 映画はすげー面白かった(>▽<)
恋愛とかトキメキとか女の子友達とか大好きなあたしには、ウッキウキしちゃうっ
こんな楽しくて愛おしい友達がいたら、凄く幸せだろうなーって思ったー。
 似たような感じでいられる友達はいるんだけど、全員関西だし(ToT)
うおぉー、いいなー、会いたいなー!と思い出させてくれました(笑)

 人それぞれよね。色んな性格も、生活も、人生もあるよねっ
でも、いつまでもときめいていたいわねっ♪
 あー、楽しかったー!(>▽<)

 で、チェックしてなかったので、レイトショーが終わったら、終電も終わってたよ!
びっくりしたよ!!(笑)
 一応帰れる電車はあるんだけど、それだと、家までタクシー使わないと、で。
相方も一緒だったんで、えーい、歩いてしまえー!と、1時間くらい歩いて
ぼちぼち帰りましたー。

 そんな明日は、ライブです。いえーい。楽しいぃー!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]