忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 行ってきましたよ、Project.Sライブ。出てきました、トップバッター。
急遽、遊女さんが体調不良により出演出来なくて、すげー残念・・・
ここしばらくは、ライブ、っていうと遊女さんと一緒だったんで、
うわー、寂しいんですけどー!!(><)
 しかも、出番がいっちばん最初、っていうのも聞いてたから、
遊女さんがいなくて盛り上げることが出来るんだろうかと、不安・・・
 とにかく、いつものライブではやってなかった変なテンションでうわー!っと。
お客さんがとっても良い方々だったので、盛り上がってくれました。
助かった・・・(^^;)
 ツイン曲も楽しみにしてくれていた方もいらっしゃったようなので、
お聞かせ出来なかったのは残念だけども、その遊女さんへの熱い思いは、
ぜひ、10月のライブで!!(>▽<) 私も待ってます。ふふ

 リハ終わってから、珠梨さん美里さんなちさんとでご飯食べに出たり、
買い物ふらりと行ってみたり、そんな時間も楽しかったー♪
 kayaちゃんゆいこ流歌さんが来てくれて。kayaちゃんとは恒例のハグハグー♪
五条さんが髪を切って、すげー可愛らしくなっちゃってたり(笑)

 とにかくレベルの高い出演者様で、とっとと出番終わらせた自分は、
ゆーったりと楽屋で観覧。客席は凄いことになってたみたいだから行けなくて(^^;)
 途中、別の人に招待券もらって来た人が、椅子と場所を占領しちゃって、
SYNC.ART'Sの歌い手が立ちっぱなし、なこともありましたが。
楽屋って、招待客の休憩場所じゃないと思うんだけど(><)
しかも、知り合いなのに、侘びもいれず、いつの間にかいなくなってたよっ
 ちょっとムッとした出来事でした。せっかくライブを楽しんでたのにっ

 でもでも! 凄いホント、出演者様は良かった! 生で聞きたかったなー。
楽屋のモニターじゃ勿体無かったなー(><)
生演奏とかジャズとか、たまんないよ、ホント! ちゅか、すげー人気者なのね。
盛り上がり方がハンパじゃねー(笑) いやー、贅沢なライブでしたー。

 終わってから打ち上げにお邪魔して。翌日遊びに行く予定してたから、
打ち上げはちょこっとで、とか思ってたんだけど、滅多にない機会の方々だったし、
女の子が可愛くて華やかで面白くて(笑)、良い人達ばっかりだったので、
ガッツリ行ってきちゃいました。結局二次会オールカラオケ。
 色々ネタな出来事もあったし(笑)、面白かったッスー。

 ライブは本当に楽しいし、歌うの大好きなんだけど、向いてねーよなー、と
毎度思う(^^;) 見せるのとか下手だしなー!! 色々限界が(ToT)
申し訳なく思っちゃうんだけど、その時の精一杯なので、
お客さんに楽しんでもらてるといいなぁ・・・(^^)

 さて、M3に向けての準備と、10月のライブに向けて、ふぁいとじゃー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]