忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672

 昨日、実家から封筒が届きまして、中身がこれでしたのー。
マイ箸!!!(>▽<) しかも、全部手作りー!!
ぱぱりんが、竹を削ってお箸と箸置きを、ままりんが箸入れを。
すげー、なんて素敵な合作なんだ(笑) つか、箸置きとか芸が細かいしっ
ままりんが、お店に行って、端入れがどう縫われてるのか見てきたのー、
って言ってたけど、かなりかなり精巧に作られてますよ、ホント。
 すげーなー。この繊細な手先の器用さは、受け継がなかったよ(ToT)
ぱぱりーん、ままりーん、ありがとぉー!! 早速使いたいぞっっ!!
どこの食べ放題に行こう♪ ←食べ放題かよ

 そんで、今日は映画を3本見ましたー。レンタル屋のカード作ったのっ
そのレンタル屋は、ビデオとDVDしかないの!(笑)
M3終わったらカード作ろうと思ってたんだけど、相方が昨日作ってきてたので
よっしゃ!と勇んで借りてきてもらいました( ̄▽ ̄)

 今日見たのは「コープス・ブライド」と「ナイト・ミュージアム」と「カーズ」。
後から気付いたんだけど、2本がアニメだわ(笑)
 どれも面白かった! 「コープス・ブライド」はきゅんと切ない感じだったし、
「ナイト・ミュージアム」は思ってたのと違って何も考えずに楽しめたし、
「カーズ」はこれも思ってたのと違って深かったし、キャラ可愛いし。
 あー、映画っていいなー!(>▽<) もっとガシガシ見るぞぉー!!

 M3が終わったら!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]