忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日とかの気温、10月とか11月下旬の寒さらしい。
どうりでウキウキするわけだ(笑)
でも、急過ぎて体がついてってないのよね(^^;)
風邪っぽいような、そうでもないような。
鼻づまりがー、と思ってたら鼻血が出るし。
かと思ったら、通りが良くなりすぎて喉が痛い。
 頑張れ、あたし。大好きな秋に負けるな!(笑)

 今日もまた起きれなくて、ちゅか、昨日の夜もまた
眠れなくて、そのままずるずると起きるの遅くなり。
色々ご迷惑をお掛けしております。あうあう
 雨も降って一段と寒くなって、どうしていいやら、ですわ。

 そんな中、自分のへたれ加減にぐったり。なんだか上手くいかねーなー。
きっとちゃんと起きれないからだわ。午前中に起きれたら何もかも上手くいくわ!
よし、明日こそは!(>▽<) と、責任転嫁してみる( ̄▽ ̄)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]