忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
 値段を言うな、って感じだけど(笑)
先日、ライブの前に、竹下通りで買った指輪。
薔薇ものが欲しくてさ! ずっと探しててさ!
見付からなくてさ! 結局これかよ、的な。

 今ねー、身につけたいと思うものがバラバラで
とっても困ってるのですよ。
ふりふりした可愛いーのとか着てみたいなー♪
と思う反面、龍柄の服、売ってねーかなー、とか思うし。
 ぬあー。全然違うしー。

 随分寒くなってきて、んもぉ、ワクワクですわよっ!
龍のパーカーを勇んで着ました! 嬉しい!

 なんだかんだで昨日眠れなくて、今日も起きれなくて、
色々と家事がたまっていくー。やばーいやばーい。
 でも、M3用のものを作ってるので一日が終わるー。ぬおあー。

 そんな訳で、サイトでM3用に作ってるシングルの宣伝してます。
良かったら見てみてねん♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]