忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんだろう、このぐでぐで感は、ってくらい、ぐでーっとした一日でした(^^;)
しょうがない、と思っておこう。風邪ひいちゃったんだもーん。
M3の準備作業で、寝たのが朝の6時過ぎだったんだもーん。
そしたら起きるのがお昼の3時半とかだったんだもーん。
起きた途端に鼻血どばーでしばらく動けなかったんだもーん。
あはははは。←笑って誤魔化してみる

 で、思い立って、昨日買った鶏のミンチ肉で、とり団子スープを作りました。
前に、友達のりーさんちで鍋をやった時に、役者さんのIちゃんが作ってくれた
とり団子がね、ショウガがちょー利いてて、すげー美味しかったの!
相方と二人して風邪っぽいので、喉とか体に良さそうなので、しょうがを!と
すげー大量に入れて作ってみました。
 うおぉー、美味しいー!! やった、成功! つか、簡単だった(笑)

 今日の晩ご飯。キャベツとタマネギとニンジンの入ったとり団子スープと、
めざしと玄米ご飯。すげー。健康的な感じがする。あたしはご飯食べてないけど。
やっぱし、家で作ったご飯って、美味しいなー。頑張って作ろう。
・・・M3が終わったら(爆) ←必殺先延ばし

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]