忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[77]  [85]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [86]  [87
 急遽だったのですが、昨日お誘いいただいて、あおはるさんこと
青木春子さんのパーソナリティを勤めている、コミュニティラジオ、
「トワイライトアベニュー767」にゲストとしてお邪魔してきましたー!

 毎週火曜日にやっていて、お勧めマンスリーアーティストとして
今月、ラジオの最後に葉山の曲を流してくれてるんですわー(ToT)
もう、有り難い! 有り難すぎるっ!!
 先週は、M3先取り情報、ということでM3の宣伝をしてくれてたし。
あたしはマンスリーの方で紹介してもらったんだけど、
やっぱりね、ラジオの力は大きいですよ、ホント。
有り難い(ToT)

 ということで、17時から19時までの2時間生放送に行って来ましたっ
 コミュニティーFMって、すっごい気になってたのね。友達がやってたこともあり。
スタジオとか、作りとか、そういうのも気になってたんだけど、そういうのを全て
生で見る事が出来、そんでもって体験も出来ちゃったわけだから、嬉しかったー!
 ビルに着いたら、ラジオブースが見えるところにあるの、ガラスなの。すげーよ。
うおー、と思いながら入り、あおはるさんと打ち合わせをして、時間になったのでブースへ。
 生本番なんて、凄いなーって思いながら、思わずじーっと見つめてしまいましたよ(笑)
凄い! ホント凄い! タクとかも全部一人でやってるんだもん、凄すぎるー!!
いやー、良い経験でございました。いっぱいしゃべらせていただいちゃいました(^^;)
きゃはー、ホントすみませんっ 楽しかったですー!

 生放送なのですが、今回急遽だったのもあり、録音したものを、あおはるさんのサイトで
UPしてくれるそうなので、よろしければチェックしてやって下さいませー!♪

 そしてその後、おしゃべりしましょう、ってことで、飲み屋に行き、いーっぱいおしゃべりし。
昨日もしゃべったのに、まだしゃべるか、あたし!ってくらい、時間を忘れて(笑)
いや、だって、あおはるさんとのお話、盛り上がるんだもんっ
やっぱりね、こう、感覚が近いというか、判ってくれる方だと、話し易いんだなーと
改めて感じました。えぇ。本当に楽しかったー(///▽///)
気がついたらラストオーダーの時間までいて、慌てて帰りましたよ(^^;)
ホントすいません、って感じでございます。あうあう。
 でも、昨日も今日も思いっきりしゃべってて、あたし、何か溜まってたのか、
それとも出す時期だったのか、なんだかよく判らないけども(笑) すっごい発散になったぢょ。
 今後も、こういう楽しいご縁は大事にしていきたいなー、と思ったのでしたー。わはー♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]