忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90
 実家で、ばーちゃんに飼われていた、わんことにゃんこが
徳島の田舎に嫁入り(?)しに行きましたー。
昨日から行ってたみたいんだけどね。月命日だそうで。
 次に実家に帰省した時にはいないのねー、と思うと、
なんだか切なく、寂しい気もしますが・・・
あたしが全然世話出来ない状態なので、何も言えない。
ただ、毎朝早起きして散歩をしていたぱぱりんが、
すっごい寂しい思いをしてないか、ちょっと心配ではある。
すごい動物好きなんだよねー。うーん。

 ちょっと楽しみが減ったなー。ばーちゃんがいる時には会えなかった。
いなくなっても、また会えなくなったり。
親戚の、優しい家庭で、可愛がってもらうんだよーっ(>▽<)

 そんなわけで、先日から、WEB拍手の写真は、うちのわんこ三昧です♪
ぜひぜひチェックしてやって下さいましねー♪

 さて。今日通販で購入した服が来たのですが・・・デブが改めて目の前にどどーんと・・・
うはぁ。やっぱりぜんぜん足りないのよねー、痩せなくちゃー。たった1キロ変わったくらいじゃ
形には表れてないよね(^^;) せめて3キロからだよね。5キロは減らしたいな。
希望は10キロなんだけどなー。いつになることやら・・・
 悔しいけど、焦らないように、頑張ってダイエットして、いつまででも若い人でいたいぞっ!
ライブとか舞台とか出て、人に見られる事で、自分を磨かなくちゃだぞっ!
ふぁいとー、おー!!

 まずは、M3だー! デブが売り子で立ってても、どうかお許しをっ(^^;)


---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★キャプさん
▼先日のキャプテンさんかな? 3文字だけのメッセージは初めてでした(^^;) 何も伝わりません・・・えーっと(^^;)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]