忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[75]  [76]  [77]  [85]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は、1件急遽だったけど、予定3件、出かけてきました♪
写真撮ってくるの忘れちゃったよ。勿体無い・・・

 まずは、病院。薬の相談をして、今までよりずっと軽くしてもらい、
今後の様子を見てみる、と。うーん、良い方向に行くといいなぁ。
 次回診察が丸々一ヶ月ちょいなので、どうなのよ、って感じ。
こんなに空いて大丈夫なのかなぁ。

 続いて、先日M3でご挨拶させていただいた方のところで
デモ撮りをさせていただきに行ってきましたーっ。
いやぁ、ご縁ってホント有り難い。声を聞いてみたい、と言って下さって
それで行ってきたんだけど。それで繋がった事はないんだけど(爆)
でもほら、興味を持ってもらえるのは有り難いよね♪ ←いいのかそれで
 色々と話をして、結構突っ込んだ話までしてきて、
本来のデモ撮りの時間が短く終わった気がする・・・(笑)
でも、かなり収穫だったよー。見たこともないマイクを使わせてもらったり、
自分の中でナシだろう!と思ってた歌い方を発掘してもらったり。
 ネームバリューはないので、仕事に繋がるかどうかは別問題だとしても、
ご縁があったらいいなー♪と思いながら、帰ってきましたー。

 そいでその後、急だったんだけど、大好きな劇団さんの稽古場へ乱入っ!!
と思ったら、台本渡されて、「はい、じゃちょうど来たところで、○○役で」って、
えーーーーーーーーっっっ
マジっすかっっ( ̄□ ̄;)
 ということで、稽古に参加させていただきましたっ(><)
いやぁ・・・もう・・・初見ダメだわ、芝居最近全然してないわ、動けないわで、最悪(ToT)
でも、すっごい嬉しい体験でございましたー(///▽///)
だってだって、好きな役者さんのお芝居を直に感じて、しかも触れ合えて・・・
さいこーー!! わーーー! 頑張ろうー!!(>▽<)
 あぁ、最高の一日のシメでした♪ やっぱいいなぁ、お芝居・・・♪

---------------------
いつも拍手を下さってありがとうございます!
web拍手へ私信 *お返事は反転させて読んで下さいね♪

★jiromaruさん
▼ありがとうございますー!お陰様で9万ヒット・・・びっくりですよ、ホント(笑) このままぼちぼち楽しんでいけたらいいなーと思いますー。ということで、今後ともぜひぜひよろしくですー♪(笑)

 拍手と一言、本当にありがとうございました♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]