忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[85]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [86]  [87]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お陰様で、無事にM3を終了することが出来ました! ありがとうございました!
写真は、M3での戦利品(笑)等です。
 今回は
なきのんと二人でのスペースで、要領得てない自分が悔しい(ToT)
やっぱり、前回はすっごい助かってたんだなー、というのを改めて実感!
だからこそ、今度友人がスペース出す時には、お手伝いに行こう、と心に決めました(笑)

 そんなわけで、大量に持っていっていたので、余ってしまいましたが、
売り切れて、まだ欲しいとおっしゃって下さる方を見る辛さと、在庫が残る切なさと、
どっちがマシなんだろうなー、と考えてしまったりもしたのですが(笑)
一応通販もお願いしようと思っておりますので、ぼちぼち興味を持っていただけたら
嬉しいなーとか思っております。ついで買いをしていただいて、楽しんでいただけたら♪

 ということで、漏れてたらごめんなさい! お礼コメントでーっす!

拍手




jiromaruさん
 遠いところ、本当にありがとうございました! お土産も嬉しかったですし、
やっぱり、お話しながら進めていくと、話が早い!と思いました(笑)
メールだとなかなか、ねぇ(^^;) ぜひ、今後ともよろしくでございます♪
どんどん巻き込んで下さいというお言葉、かなり真に受けてますので、
お覚悟、よろしく( ̄ー ̄) というか、ホントによろしくお願い致しますー!!

dj-kaboさん
 わざわざ立ち寄ってくださり、また差し入れも下さり、ありがとうございました!
水分が足りない葉山はとっても嬉しかったです。
しかも大好きなジャスミンティ・・・(///▽///)
 今後も色々あるかとは思いますが、お互い良い経験をしていきたいですね♪

ふるいけさん
 伝言板みたいになっちゃってて、本当にすみませんでした(^^;)
でも、わざわざスペースに来て下さってありがとうございました!
知っている顔を見ると安心しますね、あの空間では(^^;)
ふるいけさんは、そういう意味で本当に有り難い存在でございますー。
CDもありがとうございました! 堪能させていただきますねーっ!

凪さん
 わざわざご挨拶に来て下さってありがとうございました!
何気に共演してたなきのんとの出会いもあって、なんだか面白かったですー。
今度また何かご一緒する機会があるといいですねー♪
今後ともよろしくお願い致しますー!

八神さん
 いつもたくさん在庫下さってありがとうございますー♪
何気に、ダグさんとのお話をするチャンスを狙って待っている姿は、
かなりかなりキュートでした(笑)
嬉しいご縁が、またご縁を広げられたら嬉しいなーと思いますー(^^)
またぜひ、楽しく参加させていただければ幸いですー♪

ダグさん
 いつも楽しい時間をありがとうございます(笑)
普通にしゃべってるハズなんですけど、なんでこんなにおかしいんでしょう(ToT)
しかも、なきのんと私達の性格を読んだ上でのプレゼント、嬉しかったです!
本当にありがとうございますーっ
二人して、ダグさんの曲歌いたいよー、と飢えておりますので、
ぜひぜひお願いしたいですー♪ と、ここでラブコール(笑)

五条さん
 わざわざ来ていただいてありがとうございました!
やっぱり、痩せた、というイメージが凄いあるのですが・・・大丈夫なら良いのですが。
お忙しくて体調壊したりしていないか不安ですー。
 またの機会にも、ご縁がありましたら、ぜひぜひ呼んでやって下さいませーっ
本当にありがとうございましたー!

折倉さん
 わざわざスペースに来させてしまってすみませんでした(^^;)
スペース番号をメモるのを忘れる、という失態を犯してしまい、結局行けず・・・(ToT)
新作のCDは、とっても素敵なものに仕上がっていて、ほくほくしておりますっ
呼んで下さってありがとうございました!
また機会があれば、ぜひぜひよろしくお願い致しますー!

あおはるさん
 周るのに時間のないところ、わざわざ寄って下さり、またラジオゲストのお話まで
持ってきて下さって、本当にありがとうございます!
すっごい嬉しかったですー! ライブでもお会い出来ますが、また別途で、
じっくりお話が出来るー♪と思って、本当に嬉しかったんですっっ
今後とも、ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!

柚希ちゃん
 一人で来てて、心細かっただろうに、寄ってくれてありがとねー!
会えて嬉しかったよー♪ 元気そうに見えたので、ちょこっと安心したー。
でも、ちゃんと会って、色々お話しよーぜー!
今あたしが発散しまくってるから(笑)、今度は柚希ちゃんの番だよ!
またご飯しましょーっ♪♪♪

遊女さん
 新譜買えなくて残念でしたーっ ってか、甘いですよね、あの時間に行くって(^^;)
ぜひぜひ、ご近所デートで、直でゲットしたいと思います。うふ♪
とんがり帽子が可愛くて、やっぱり遊女さんはいい!!としみじみ思った瞬間でした(笑)
今後ともぜひぜひよろしくお願い致しますー!
私にとって、遊女さんは福の神様でしから♪

一石さん
 遊女さん揃っての写メは、後程、メール添付にて
お送りさせていただきます♪(笑)
かなりカッコ良く撮れてまして、お気に入りでございますよ♪
曲のタイトルを間違える、という失礼をしてしまいましたが(^^;)、
今後ともよろしくお願い致しますー!

ゆーきさん
 いつもコメントありがとうございます。そしてスペースに来て下さり、ありがとうございました!
そして素敵なプレゼント、本当にありがとうございます!
んもぉ、んもぉ、最高です(ToT) わーん、ですっっ 大事にさせていただきますねっ!
お気持ち、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたぁーー!!(><)

そらのゆみさん
 裏紙カレンダーの取り置き、ありがとうございました!(笑)
実際お会いするのは初めてでしたよね? 面白いいでたち、M3ならではなんだろうなーと
思いながら、自分ももっと変わったカッコすりゃ良かったと思ったりもしました(笑)
スペースに来て下さり、ありがとうございました!

かなめさん
 ハグが、ハグが足りなかったです(ToT) ←そこからかっ
 スペースにわざわざ来て下さってありがとうございました!
本当に色々とお世話になっていて申し訳ないです。えぐえぐ
また、ぜひぜひ、じっくりご飯デートしましょーっ(><)
かなめさんといると和むんですもーん♪ またおデートしましょうねっ!!

うさきちさん
 普通に通りすがるところを、思いっ切り呼び止めて失礼しました(笑)
でも、お会い出来て良かったですー♪ CDもありがとうございました!
ご縁があったら、ぜひぜひ何かに関わりたいです、えぇ、ぜひ!
ということで、今後ともよろしくお願い致しますー!♪(笑)

奨ちゃ
 顔を隠しながら買いに来た時には笑っちゃったよっ(笑)
その前の人の時から気付いてたし! ダメだよ、隠しても美人は判るからっ♪
今回はハグが出来て良かったー。もっともっといっぱいおしゃべりしたかったし
占領もしたかったけど(笑)、それはまた今度、ということで♪
大阪からわざわざお疲れ様でした! スペース来てくれてありがとねー!

おくきり。さん
 わざわざご挨拶に来て下さって、ありがとうございました!
お土産までいただいちゃって、ホントすみませんです(^^;)
来年のM3、行けるかどうか微妙なところなのですが、楽しみにしていますね♪
ぼちぼち再開、しんどくない程度にファイトですー♪

みふゆさん
 これまた忙しいスケジュールの中、わざわざスペースに寄って下さって
本当にありがとうございました! しかもお土産まで・・・(><)
バタバタして、改めてご挨拶に行けなくてすみませんでした(^^;)
また何かの機会がありましたら、おしゃべりしましょうね♪
本当にありがとうございましたー!

猫野こめっとさん
 わざわざスペースに足を運んで下さり、ありがとうございましたっ
メールでお話していた件とか止まってしまっていて、申し訳ありませんでしたっ
お会いして、その場で色々決定出来たので、とても助かりました。
お手数をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します!

You.Tさん
 某「アイマス」ではお世話になります! わざわざスペースに来て下さり
ありがとうございました! また22日にはお邪魔しますので、
どうぞよろしくお願い致します!
この度はお世話になりましたー!

にせてぃらさん
 わざわざ足を運んで下さり、本当にありがとうございました!
出来上がりも本当に楽しみで、どうなっているのか判らない作品ですが、
22日までワクワクお待ちしております♪
どうぞよろしくお願い致します!

 うーん、忘れてないか不安だ(^^;)
 また、お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございました!
真剣なお遊びにお付き合い下さると嬉しいです♪
最初のミニアルバムも、微妙に残りました(笑) 売り切れないと、それはそれで寂しい・・・

 色んな方から、CDや、お土産をいただき、ホント嬉しかったです、ありがとうございます!
ちなみに、一緒に売ってたなきのんからも、マフィンとか桃のジャム(手作り)とか、
お友達のところからもらってきた、というお菓子をもらったりとかして(笑)
こういう交流って嬉しいなーって思いました。ご縁って大事だな、うん。
 愛情のこもった皆様の思い、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたー!!

 そして、撤収後、品川駅のマクドで、なきのんと、ほぼ6時間、ぶっとぉしで
くっちゃべってました。多分、8割はあたしがしゃべってた(^^;) ご、ごめんなさい(^^;)
でも、すっごい発散になったし、相談とかも出来たし、考えを共有出来たり、
ちょっと発見をしたりと、濃厚な話で、すっごい楽しかったですー♪
また遊びに行きますゆえ、よろしくです、なきのん♪

 本当に楽しかった!
これで終わりにする予定ではあるけど、これからもぼちぼちいきますので
どうぞ今後とも、葉山りくをよろしくお願いいたします!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]