忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[74]  [75]  [76]  [77]  [85]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83
 先日のM3で、帰りになきのんと長時間ねばったマクドで
初めて食べた、サラダチキン。名前は違うような気がするけど(^^;)
結構食べ応えもあって、美味しかったよー。いいかもー♪
しかも、炭水化物がない! ふふっ

 そんな中、最近体重が増えてってるんですが・・・にゅおーっ(ToT)
おかしいなぁ、と思ったんだけども。
何気に、炭水化物系を食べてるのかもしれない・・・ダメじゃん(^^;)
 うーん、ま、しばらくは無理、かな。はっはっは。

 そんな今日、ちょっとヒッキーだったあたしとしては、
昨日はどばばーっと朝から出かけてたので、今日は一日寝てやろう!
くらいの勢いだったんだけど、さすがに寝れず(笑)
それでも、お昼頃起き出して、メールの返事だったり日記更新だったりして
ぽけらーっと過ごしておりました。
いやー、たまに動くと頭がついていかないね。どうなのよ、あたし(笑)
 散歩しようと思ったけど、気がついたら日が暮れてたよ。いかんいかん。
明日こそは。動こう、と思ったら、ネットラジオの準備しなくちゃだった(笑)
うわはー、なんか全然ついてってなーい。頭、働けー! 稼ぐためにも働けー!(笑)
色々働け、あたしー!!

 ま、いいや、ぼちぼちで。←結局ここに落ち着く

 夜は、喪中ハガキの相談に、ままりんと少しスカイプしてました。
やっぱし、顔見てると、WEBカメラ欲しくなる・・・うーん、検討します。
この前見に行ったら、マイクセットでいくら、とかなんだもん。なくていいから安くしてくれ!(笑)
難しいなぁ。あ、お店の人に聞けばいいのか。今度聞いてみよーっと。
プリンターのインクもそろそろ危ないし(^^;) わっはっはー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]