忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91
 きゃーーーーっっっ なんだこの雨と風は! びっくりだ!
どびっくりだっっ もー、出かけようって日にこれかよー(ToT)
 昨日の夜、すっごい頭が痛くて痛くて、暴れまくってただよ(^^;)
なので、今日の夜、友達とご飯しよーぜ、って話をナシにしたんだけど
ナシにして良かったかも。頭痛は治まったけど、この天気だし(^^;)

 でも、M3用に、おつりを用意しとかなきゃー、と今日は出かけて。
しかし。この雨! しかも強い風! 暑がりのあたしが寒かった・・・
近所に銀行の支店がないんで、バスに乗って遠出しないといかんし。
両替には手数料がかかるし、引き出しで崩してもかかるし!
もー、びっくりだよっっ 銀行、お金取りすぎだよっ(ToT)
まぁ、かけないように崩したけどさ( ̄ー ̄)

 昨日は頭痛薬と睡眠薬と飲んだから、さすがによく眠れた!(笑)
これで眠れなかったらヤバイよね(^^;) 薬が効く体になって良かった(ToT)
久々にちゃんと起きれたから、活動できて良かったけどねー。
 そんで、帰ってきてから、昨日悩んでた、卓上カレンダーを、1セット作ってみましたぢょ。
某所で欲しい方を聞いてみたら、あっという間に4名決定♪ わーい、嬉しいーっ(>▽<)
5セットしかないので、あと1セット! CDのお取り置きのメールもいただけてるし、嬉しいっ!
一生懸命作った作品だから、色んな方に聞いてもらえたら嬉しいな♪

 さぁて、もうちょっとでM3! 当日まで元気に頑張るぞーっ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]