忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、どうしておからクッキー固くなっちゃったのかなーって
思ってたら、なきのんが「こね過ぎると固くなるよー」と
教えてくれまして。

 おぉ、なんですと!めっちゃくちゃこねたよ!
 ぐにぐにもにもにしたよ!!(笑)

 と思って、今日はリベンジ!
のつもりだったんだけど、寝坊しちゃって起きたのが遅くて、
生地は作ったんだけど出掛ける前に焼けなかったー。残念。
せっかく、先日ちゃんとクッキングシート買ったのに!(笑)

 こねるの減らしたつもりだけど、結果はどうなんだろう。
気になる・・・つか、早く起きろよあたし(笑)

 で、夕方、とある発表会ライブを見に行きまして。
お昼間に出演者であるお友達から、若干様子が伺えるメールが来てたので、
なんとなく想像はしてたんだけど、予想を結構超えた感じのライブでした(笑)
えーと、あんまりよろしくない方向で( ̄▽ ̄;)

 おぉ、そこに出てる友達だけが普通に見えるよー、なんだか可哀相だよー、
とか思ったけど、でもまぁ、面白く見れたし、友達はとっても素敵可愛かったので
あたし的にはそれなりに楽しんで見てこれましたー♪
コーラスとか素敵だったし、あーゆーのやってみたいなぁ。

 やっぱしライブ見てると、自分も歌いたくなるね!(><)
また、何か考えて、ちらりっと出させてもらいに行こうっと♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
なき 2009/02/22(Sun)15:15:04 編集
昨日はどうもでした(笑)
次は練習スタジオ行こ行こー!
  • こちらこそ!
葉山りく 2009/02/22 18:52
どもどもでしたー!
クッキー間に合わなくて若干残念だった(笑)
次は練習スタジオー!わーい!行こうね行こうねー(>▽<)♪
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]