忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090327.JPG

 ぱぱりん、作りすぎだと思うよ(笑)
けど、凄いわー。器用だなぁ、と、ホント思う(><)

 今朝、実家に夜行バスで帰ってきましたー。しんどかったー!
約一年ぶりくらいに夜行バスというものに乗ったんだけど、こんなに苦手だっけ?と
不思議になるくらい、乗れなくなってました(^^;)
もう、バスが平気な年じゃなくなったのかな(笑) いやーん。

 ぼえぼえしながら実家へ向かい、朝ご飯を食べさせてもらってまったり。
つか、今日は一日予定がなかったんで、一日まったりしてたー。うひょひょー。

 帰ったらあちこちから色々責められたりしたけど、人それぞれのペースがあることを
判ってもらえるとすんごい嬉しいなぁ、としみじみ思ったよ(ToT)
「心配されたくないなら、心配されないような行動をとりなさい」
って言われても、心配って、あなたの思う通りじゃないから心配するんでしょー?
って感じなんだけどー(^^;) あたしはあなたの思う通りには生きていけなーい。
世の中の大半と同じ生き方を「しなければならない」なんて、困るしー。
 私はあなたより勝ってる、あなたより判ってる、あなたより正しい、あなたより偉い、
っていうのがあると、救済者になって意見や考えを押し付けて、
優越感を得ようとするのではなかろうか、と思うんだけども。
勝手にやっててー、って感じだわ。巻き込まないで欲しいー(><)
足りない部分ばっかり攻撃して、どうなるというんだよー!!

 干渉しすぎは、どうかと思います、えぇ。
自分がしんどくなるのが嫌だからって人を変えようとしないで欲しいよぉ(ToT)
あたしに「人を変えようとするな」って言う前に、自分が止めたらどうなのさ(笑)

 そんな、のっけからすんげー迷惑な感情で叩きのめそうとされてしまったけども。
耐えてあげるのも、修行なのかしら。しくしく。
なんだか嫌な幕開けになってしまったわー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]