忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今夜の夜行バスで、関西の実家に帰省しまーす。
日記は、記録の感覚でつけてたいなーと思います。
ぱぱりん、パソコン貸してね♪な感じで。
それか、携帯のメールで投稿したらブログが書ける、
っていうのでやるかもしれなーい。

 お昼間、姉貴と電話してたら、2時間くらい経ってた。
明日、会えるのにー(笑)
まぁこう、静かにしゃべるのは難しいから。うへへ

 荷物が微妙に多いなー。気温が判らないなー。
寒そうだけど、何を持っていけばいいか判らないなー。
もちょっとあったかかったらいいのになぁ。むーん。

 写メは、すげー辛かったレトルトカレー。辛いばっかりで、味が判らなかったよ(笑)
 では、いってきまーす!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]