忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 明日からまた雨の日が続くようなので、今日は洗濯をして、
お休みだった相方と一緒に、ちょっとだけ離れたスーパーに
買い物に出掛けてみました。

 そこは、近所にあるスーパーより凄い凄い広いので、
色々物が揃ってて楽しい!(>▽<)
お野菜も安いし! お魚も安いし! 雑貨もあるし!
お気に入りのドレッシングを置いてあるし!
 ちょっとハイテンショーン(笑)

 キュウリが食べたい!安いぞ!と思って手に取ったら、
ゴウヤのように太いのが入ってたんで、喜んで買っちゃった♪
やたー。ガシガシ食べてやるーっ!

 そういえば、お昼間に、以前からお仕事をいただいているスタジオさんから
連絡があって、なんだかマネージャーのように声優友達に連絡をしたりしてたよー。
ついでに近況報告したりして(笑)
うーん、お仕事に繋がるといいなぁ。
 つか、自分も仕事したいけど、お世話的なことをするのも楽しいかも、と思った。
ま、多分、友達のことを好きだからだろうな、と思うけど!
嫌いな人だったら世話したくないもん!(笑) ←ガキじゃのぉ

 6月のライブでやる曲の整理をしてみたり、歌詞覚えをしたりしてて、
すげーすげーなんだかやる気が♪ テンション高いうちに歌詞を覚えたい!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]