忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
 朝起きれなかったー(><) ぬあー、しょうがないか!
準備をぽてぽてとして、声優のお仕事のスタジオさんへ打ち合わせに。
打ち合わせ、っちゅーか。説明を聞きに。
説明出来る程の内容をまだもらえてない、って話を聞いてきました(笑)
そ、そんなもんよねー(^^;)

 その後、新宿をうろうろ。夜行バスのチケット取ってみたり、
地下街の服屋を見たりしてから、ミスドへ。
ドーナツ食べたい!と思って行ったんだけど、ナンドックが美味しそうで、
セットにしちゃいましたー。うへへ

 美味しかったー(///▽///)

 食べながら、メールとか打って。
 両隣に座った人達の会話がなんか面白くて聞き耳立てたり(笑)
片方は、大学生くらいなのかな、異様にでかい声で彼氏が出来たとか
メイクがどうのとか化粧品がうんたらと話してて。
反対側は、饒舌に語り合いながら、どうやら舞台の台本を書いてたみたい。
しかも、時代物的な。西洋かな、姫とか大臣とかドレスとか着替えとか言ってた。
こういうのって、台本書いた人の原稿に色々注文をつけて、結局自分色の脚本に
したくてしょうがないんでしょ?な感じにしか見えない人が率先してしゃべってること
多いよねー?とか思った。長くて変な文章だな、これ(笑)
だったら自分で書けばいいのに(爆)

 面白いなーと思いながら時間潰して、移動~。

 夜、役者友達とカラオケをするために集合したのー!
で、あたしはその前に予定が入っちゃって、時間潰すのが大変だったから、
バイトが終わった友達に声をかけてて、一緒に時間潰ししてもらいましたー♪

 最初に、「美白のたい焼き食べてみる?」って言われて、買いに行ったら、
凄くね?真っ白いたい焼き!!
090529_2.jpg
 皮は何で出来てるんだろう、と思って、お店の人に聞いたら、卵白とタピオカ、
って言ってたよー。すげー、そこからこんなのが出来ちゃうんだー。
 食感は、すっごいもっちょもっちょしてた。伸びるの、お餅みたいに!(笑)

 しかも、あたし白あんを注文したんだけど、食べてみたらカスタードだった(爆)
間違えてるよー! まぁ、いいけど! どっちにしようか悩んでたしっ

 その後ご飯食べながら、友達と仏像談義に花が咲いて、ちょっとウケた(笑)
なかなかこんな話で盛り上がれる人いないじゃーん!♪と思って。楽しいっっ

 そんで、時間が来たので、他のメンバーを拾いに駅へ。
4人揃ったので、カラオケ屋へ移動! 入ってしばらくしたら、もう1人集まって。
 なんだか凄いアップテンポのものばっかりを、みんなで文字通り「熱唱」してた!
役者友達の男性が、すっごい高音を綺麗に歌い上げて、綺麗な声なんだよね。
あたしゃ大興奮!!(笑)
 5人全員で大合唱したり、まるでライブに行ったかのような盛り上がりでしたー。
あー、めちゃ疲れた(笑) 気持ちよ過ぎる~( ̄▽ ̄)

 3時間楽しんで、一人車の方に、家まで送ってもらいましたー。
車の中で、「ときめきって大事だよねーっ!」って言い合いながら(笑)
 今日のカラオケもときめいた! たい焼きもときめいた! あー、幸せっ♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]