忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、習い事に持ってってた飲み物が残ってたから、
今日はそれを持っていこう!と思ってたのに、
見事に忘れて改めて買いました。
 中途半端な量のが2本・・・勿体無い(^^;)

 さて、今日は一年ぶりくらいに、声優のお仕事をしてきました。
つーても、相変わらず教材関係のナレーションですが。
 だって、声優の仕事=アニメのアテレコ、って思う人が
結構多いんだよねー。そんなことないのにねぇ。

 んでもって、今日ご一緒した方が、昔の事務所の同期、で
何年ぶりですか!な再会でしたー!
会えるのは知ってたけど、うわー、すげー、久しぶりーっ!
 彼は今や大手プロダクション所属の現役声優さんなので、
もう声優ではないあたしには、遠い存在なのですよー。
 でも、全然普通にしゃべるあたし(笑)
会えない時間でずうずうしく育ちました♪( ̄▽ ̄)

 そんな訳で、相手が知り合いということもあり、とっても気楽に出来ました。
あー、良かった。でも、色々と勉強は必要ね、あたし(^^;)
貴重な経験でございましたー。まだあと一日あるけどねー。

 帰りにユニクロで、ブラトップ買いました。昨日買って着てみたらちょー楽で!!
こりゃいいわ、とあと2着購入♪ 素敵に楽が出来るって良いと思いますっ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]