忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
 今日は、相方がお休みだったんで、炎天下の中、気になってた沖縄料理のお店へ
ランチを食べに行ってきましたー♪
近所ってほど近所でもないけど、チャリで行けるところに出来たのー。
2ヶ月くらい前にー。
 なので、行っちゃってみましたよっ(>▽<) 沖縄料理ー!

 混んでるかなーと思ったんだけど、見事にガラガラだった( ̄□ ̄;)
夜は飲み屋になるから、夜の方が人が入るのかなー?
でもアパートの1階とかだから、駐車場とかないんだけど・・・(^^;)

 そいで、ランチ! あたしは角煮丼と沖縄そばのランチセットにしたんだけど、
思ってたより多い! きゃー!

 なんて贅沢なっ 肉好きなあたしにはたまらない光景だわ(笑)
でも、やっぱり多くて、相方に食べてもらったりして(^^;)
もうちょっと量を減らして、若干安くなったら、もっと行きやすいんだけどなー・・・
 でも、なかなか美味しゅうございました♪ 今度は飲み時間にも行きたい!
あたしは飲めないけど、おつまみが気になる!(笑)

 そいで、ランチについてたソフトドリンクはさんぴん茶を選んで、それと紅いもアイス!
ちょー芋で、美味しかったー!やばーーい!!(>▽<)
090715_2.jpg
 あぁ、幸せだー♪ あ、ちなみに右のは辛味調味料。唐辛子を泡盛に漬けてるらしい。

 今日もまた一日暑かったけども。お仕事と、歌の依頼をいただいてたので、
どわーっと収録! 部屋を閉め切ってたから、えらい汗が出たー。
保冷剤が大活躍でしたよ(笑)
 歌も、仮歌のつもりだったけど、すぐ頭に入っちゃう好みな曲だったんで
本番録音して送っちゃったよ。うへへ あと1曲あるけど、ウキウキしてきた!♪
楽しいことしてるのって、大事だよねー! きゃほーい!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]