忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
 今日は久々に歌の収録でございましたー!やほーい!(>▽<)
久々過ぎて嬉しいぞっっ(笑)

 そして、スタジオで見付けた、なんだかなーな状態のカピバラさん。
090716.jpg
 ティッシュカバーなのに、ファブリーズが刺さってたよー(ToT)
なんか、頭からスプレーされちゃうの、ショックだよー(笑)

 思わず、前と横と、両方写真撮っちゃった。うへ。

 さて、今日の歌は、ちょっと歌いにくい、というか、上手くコントロール出来なくて、
どうしよう、って思いながらスタジオ入りしちゃいまして。
相談したら、ちょちょいっと手を加えてくれて、素敵に歌いやすくなったよ!
すげー!凄すぎる!!(>▽<)
 お陰で、それまで考えてきてた歌い方とか構成とかとは全然違う、
新しい雰囲気で歌うことが出来たよっ! すげー自己満足!!(笑)
いや、ちゃんとOKもらったけどっっ

 こういう雰囲気で歌ったことって、もしかしたら今までなかったかもなんで、
新しい自分はっけーん、ってそこまででもないかもだけど(笑)
そのくらい、気持ち良く歌えたのでした。ぐへへへへー♪

 こう、個性を出したい、とか、持ちたい、とか思ってるんだけども、難しいよねー。
「ここが葉山りくの良いところ!」みたいなのがあればいいんだけども、
良いところ、っちゅーか、クセ、だよね、みたいなのがあるかも?くらいで。
ただ声がでかい、とかね(笑) 最近そうでもない、かも? いや? あれ?
 自分探しの旅はいつまでも続くわけですが。
今日は、どうやって表現したらいいのか判らないなーって思ってた曲調のものを、
こうやればあたしなりに出来るんだ!というのを発見して、嬉しくなったのでした♪
早く情報公開したーい!きゃほーい!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]