忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953
 2年前くらいから、夏になると特に足とかに、
湿疹みたいなのが出来るようになっちゃったのよね(ToT)
んもぉ、見てて気持ち悪くなるくらい、蚊にくわれたような
ぶつぶつがどばーっと出来るの。うおー、気持ち悪いっ
そんで、かゆい!めちゃかゆい!!
掻き過ぎて傷になる、ってのを繰り返してて悪循環。
 去年は、皮膚科に行ったんだけど、先生がイマイチで、
続けて行く気になれず、我慢我慢で・・・

 今年もまた出てたんだけど、あまりにも我慢出来ず、
掛かり付け的にしてる、近くの内科に行ってみました。
 で、飲み薬と塗り薬をもらってきたよー。塗り薬、効いてるのかどうか判らない(ToT)
塗ればかゆみが引いてくるから、って言われたけど、全く引かないよぉ(ToT)
 薬は寝る前に1回、なんで、まだ飲んでないんで、今度は効くといいなぁ・・・

 なきのん曰く、体質改善しないとーってことなんだけど、そ、そうかもなー、と。
でも、一体どこから改善していけばいいのやら(笑) まずは食生活??
何をどうしたらっ(ToT) うおーん。

 今日もナレーションのお仕事がととっと入って、歌の収録もしてたから、
わほーい!ってなってたよ(笑) 今、何のどれを録音してたっけ?みたいな。
順調にお仕事が来ててめちゃ嬉しいんだけど、また、パタッと来なくなりそうで、
そしたら腑抜けそうで、ちょっと怖ーい(笑) コンスタントに来るといいのになぁ♪
とか言ってみる。

 そうそう、昨日サンダルを買ったんだけど、ヒールが高くてね!
試しに、近所に買い物行くのに履いてみたら、めっちゃ足と腰とお尻が疲れた!(笑)
いやー、運動になるわー。でも靴擦れしたから、今度は靴下かスットキングを履こう。

 写真は、先日買った、ちょいとお出掛けの時用のUVミルク。
普段から日焼け止めしないとねっ(><) って今からじゃ遅いかなー(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]