忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、Re:Birthёの初ライブ、「Re:Birthёater 」へ行ってきましたよー!
受付のお手伝いで!♪ しかも遊女さんと一緒!やほーい!(>▽<)

 若干入り時間に遅れちゃったけど、こじんまりとしたハコは素敵で、
もそもそと遊女さんと準備を始めたりしながら、リハを見学。
受付が中にあるので、始まってからもガッツリ見れる、素敵な設計!♪
よっしゃー、と気合を入れて、お客さんの入りが落ち着いてから見てましたー。

 いやー、良かった! 面白い構成だったっっ
Re:Birthёのファーストアルバム「セシアの翼」を朗読と共に歌っていくんだけど、
世界観が凄く判りやすいし、ライブだから表情が見えて、面白い!
これは一種の芝居のような感じだわー、と思って、ワクワクしながら見てましたっ♪
歌いながら泣きそうになる、って言ってたのが、凄い伝わったよぉっっ

 あー、面白かった! なかなか興味深い構成でございましたわー。
今度、コーラス隊とかで参加させてもらいたいわーっ♪

 終わってから、みんなでご飯して、いっぱいおしゃべりしたりして。
ライブハウスに忘れ物をしちゃったので取りに戻って、その後みんなで虹を発見!
駅前で人だかりが出来てるから何かと思ったら、携帯とか取り出して、
虹を撮ってたみたいだよ。その光景もなかなか面白かった(笑)

 ひっさしぶりに見たんでみんなできゃーきゃー言ってたら、今日ピアノ弾いてた
けいちゃんが「きっと良いことがあるよ!」って言ったのでテンション上がったー!
そう言えちゃうけいちゃんが素敵だっ♪

 素敵な刺激をいただいた一日でしたー。みんなお疲れ様!ありがとー!♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]