忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は一日、あんまりかゆくならなかったよ! 薬が効いてきたのかなっ(>▽<)
ちょこっと、ほんのちょこっとかゆかったりしたけど、そんなでもなかったんだよっ
あぁ、普通でいられるって、なんて幸せなんでしょう(ToT) うおーん。

 今日は、すげー体がだるすぎて起きれず、相方のお弁当も朝ご飯も作れなかったっ
そして、自分で準備した飲み物を忘れて出掛けてしまった、切ない相方(ToT)
 と思ったら、職場でたまたまご飯が出たらしくて、逆にラッキー♪(笑)
あたしが起きれなかったのは、きっとこのためだわ、うん。と自己完結( ̄▽ ̄)

 ヒールの高いサンダルを履いて、いつもだったらチャリで行くお店へ買い物へ。
足先だけのレースの靴下、あるじゃない?あれを履いたので靴擦れもナシ♪
でも、やっぱりヒールが高いので、歩幅が狭くてなかなか前に進まなかった(爆)
運動にはなるんだけどなぁ。
 そして、ポイント3倍の日のはずが、帰ってからレシート見たら、倍になってなくて
ちょっとしょんぼり。えーん、なんでー?? 毎週月曜って書いてあったじゃーんっっ

 そして、DSでやってた、GBAのMOTHERがやっとこさクリア!やた!
なので、MOTHER2を始めました~♪ うおぉ、1よりやりやすい!(笑) ウキウキ♪

 写真は、昨日食べた豚トロ♪ ちょー美味しかったぁ(///▽///)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]