忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っていうニュースをやってたよ。
もしかしたら梅雨明け宣言をやり直すかも、みたいな。
まぁ、自然現象だから、しょうがないよね、こういのも。
でも、この時期って花火大会とか多いから、雨だとショックね。
 あー、今年は花火見に行けるのかなー(><)

 さて。今日は、昨日入ったお仕事の録音をして、
雨降りそうだなーってドキドキしながら洗濯をして。
あ、そうそう、うちの洗濯機に、ちょっとした乾燥がついてんの。
完全には乾かないけど、普通に洗濯したのよりは
乾いてる感じになる、っていう機能が。
 ほぼ使ったことがなかったんだけど(必要性を
感じなかったので)、今日使ってみたのー!
 確かに乾燥気味、ではあるけど、乾いてはなくて。でも、天気が微妙な状態で
干すから、普段の洗濯後よりは乾きが早くて、凄い便利!♪
これはいいわ! なんで使わなかったんだろう!!(笑)

 雨の日はこれからいっぱい来るだろうから、活用しよーっと(>▽<)

 写真は、試してみた、ヘルシアスパークリング。ちょっと苦い炭酸。でも飲める。
しかし、高い(笑) そして・・・効くのかなー??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]