忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090815.jpg
 行ってきました、夏のコミックマーケット! 大きなイベント! 暑いイベント!(笑)
今回も、遊女さんとこのお手伝いをさせてもらいつつ、委託もさせてもらって、
桜猫さんとの三人で売り子さんをしてきましたー。

 ここ2週間くらい、気分が落ち込んで立ち直れなくて、ぐえーってなってたんで、
遊女さんにも心配かけちゃったし、自分自身も大丈夫なんだろうか、って
不安もあったりしたんだけど、勢いつけて行って、ホントに良かった!(><)
やっぱり、人に会うって大事だなーと思うっ
そりゃ、会う相手を選ぶ必要はあると思うけどっ(笑)

 今回のスペースはお誕生日位置だったのもあって、目の前がごちゃごちゃせず、
また、外に面したところから近かったのもあって、たまに風が通って、
涼しく感じる事もあったんで、ラッキー♪でしたー。
 しかも、お隣がこちゅさん! 一緒にお久しぶりなMeis君もいて、凄く居心地良いっ
 ホスト五条さん(笑)にも会えたし、いつもお洒落さんなあんぽりんや、
一段と可愛いなちさん、お誕生日なそらちゃん、妖精さんのようなkayaちゃん
黒ピンクが似合う美里さん、浴衣がまぶしいはづきさん、通りすがり流歌さん
眠そうな父さん、テンション高いBBさん、可愛らしすぎるたまりん
トークが面白いゆいこ、ピンクワンピがちょー似合うみるちゅうさん
どんどん可愛くなるかなめさん、ほよよ笑顔が素敵なくるす君、
物凄くお久しぶりな龍樹さん、ノンボイス水銀燈さん、巫女様タツキさん、
グッドタイミングダグさん、カッコ良すぎるTERRAさん
お久しぶり過ぎですChaPeさん、大阪からですかカヲルさん!とか。
そしてそして、ちょー会いたかった真美ちゃんとか!!
物凄く嬉しかったー!いっぱい会えたし、みんなの笑顔が素敵だし、楽しいし!
元気をいっぱい分けてもらいましたよー(ToT)

 あと、YuRiMixライブ行きましたよ、っていう方とか、ブログ拝見してますよ、
っていう方とかもいらっしゃって、すんごい嬉しかったー(ToT)
ほら、あたしは遊女さんとこにお邪魔させてもらってる身なので、
「りくさんっ」って声かけられるだけでもびっくりするので(笑)
 ホントにありがとうございましたー!!

 そうそう!あと! 髪を切ってから初めて会う人も多かったので、
「若返った」とか「可愛い」とか言ってもらえて、ちょーご機嫌でした(笑)
みんなありがとう! あたし褒められると伸びる子だからっ 多分!(笑)

 イベントは無事に終わり、委託作品も思ったより売れたし、嬉しかったー♪
 片付けとか宅配とか済ませて、途中の駅まで遊女さんに、最近の凹み話の
主に引っ掛かってるものを聞いてもらって、かなりスッキリしたー(><)
いつでも聞くよー、って言葉も凄く心強かったし、話せたことで頭整理出来たし。
本当に助かったー。ありがとーーー(ToT) わーんっ

 その後、遊女さんと別れて、Doll'sの打ち上げにお邪魔してきましたー。
龍樹さんと水銀燈さんとタツキさんと柴原さん。このメンバーで飲むのって
ものっすごい久しぶりかも!
 なんかね、ホントに素直~にバカでいられる(笑)ので、居心地が良いのですよ。
何でも拾ってくれる関西人の集まりだし。あ、一人関西人ではないけど(笑)
 あたしは「秋味盤」とか、夏の湿疹のこととかで一人熱く語ってしまって
ごめんなさいだったけど(笑)、聞いてもらったり、アドバイスもらえたので、
物凄い大満足!(笑)
 美味しい食事に楽しいおしゃべりに、たくさんの笑いで幸せでしたー♪

 今日はホントに、たくさんの人の元気と優しさに触れて、幸せになれましたっ
凹みもかなりかなり復活! あたし、大丈夫!!
久々にポジティブが戻ってきた感じがして嬉しい!!(ToT)
 みんなのお陰です! 本当にありがとう!!!
いつか何かで返せますように・・・♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]