忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はライブ練習に、スタジオ入ってきましたっ
遅刻しちゃったけど(^^;) わーん、ごめんなさいっっ
昨日、化粧だけ落としてそのまま寝ちゃったんで、
お風呂とか、髪染めとか(><)

 凹みが落ち着いたもんだから、今日は元気元気!
でも、昨日コミケでサンダル履いてて足が疲れてるのに
今日もサンダル履いたりして、バカだと思う(笑)
 足が疲れたー!きゃほー!♪

 そんな感じで、色々抜けてて、日記用の写真を
撮り忘れてきた(^^;) うひょっ

 すげー困ってた衣装は、一緒にサポートするミュウさんが選んできてくれて、
どれがいい?ってやってくれて(ToT)
もー、ホントにごめんなさいありがとう、だったよー(><)
何気にライブが今回初めてだ、というのを今日聞いて、ぎゃー!だった・・・
あ、あたしがしっかりしないとなのに、頼り過ぎだよーっうわーんっ
 でもやっぱりありがとう・・・えぐえぐ(;_;)

 さぁ! 明日はちょっかな! これまたでかいとこらしいので、
takrockers!!と一緒だし、ミュウさんもいるし、思いっ切り楽しんできます!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]