忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、ライブの様子をハンディのビデオで撮ってくれてたのを
データもらったんで見たのですよ。
もう!もう!なんと! ボーカル父さん素敵過ぎる!!!
もっちーさんのドラムとかカッコ良すぎてクラクラするし、
ギターのBBさんはカッコ良いのにちょー遊んでるし、
ベースのひさしさんは可愛いし(笑)、
キーボードの鷺さんはサックスとかもう卑怯だし、
ショルキーのミュウさんは元気でかわいカッコいいし。
 素敵過ぎてあたしゃお客になっちゃうんですけどっ

 でも! あたしが変!!(爆)
歌は下手だし、なんだこの跳ねてる太短いのはっっ( ̄□ ̄;)

 と思ってびっくりした(^^;) いやホントびっくりした(ToT) もちょっと頑張れ、あたしっ

 あまりにショック受けてたら、「あたしの好きなりっくんをそんなに悪く言わないで!」
と奨ちゃに言われて、泣きそうなくらい感動っ(ToT)
うおーん、ありがとー! そんなこと言われたら好きになるしかないじゃないかぁ♪(笑)
 限界は目の前に見えてるけど、でもそこまで到達はしてないし、頑張ろうっ(><)

 で、タイトルタイトル。
 夏になると大発生する、体中の湿疹が、じんましんじゃないか、という、
看護師タツキさんからのアドバイスで、以前もらった薬が効いて治まってるのか、と
知ったわけなのですが。
その薬が昨日で無くなったので、今日、病院行って処方してもらいました。
 で、皮膚科とかで血液検査してもらって、何に反応してるか、ある程度でも
判ると良いかもよ、というお話もあったんで、あたしが行ってるのは内科なんだけど、
血液検査をお願いしてきました。

 そしたらさ! かかるとは思って覚悟してたんだけど!
お薬と診察と検査で、7千円!!!( ̄□ ̄;)
 いやー・・・健康って大事だな、と、ほんっとに思った(^^;)
病院って、数百円のイメージだったから、保険証のない人みたいなびっくり金額だよ。
家計のためにも、健康でおらねば! うわっほい!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]