忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
 ちゃんとした写真撮り忘れたよー(><) 自分も撮ってもらわなかったよー!
残念! こんなに写真が好きなのに、なんかそういう余裕は無かったわ(^^;)

 夏の大きなライブイベント、「ちょっかな」に、takrockers!!のサポートで
参加してきましたー!わほーい!(>▽<)
 メンバーとの集合時間が朝9時で、解散したのが23時で、一日仕事だったね!
すげー。頑張ったー(笑) いや、全然あたしは頑張ってないけど(^^;)

 新木場のStudio Coast さんは、物凄いでかいところで、若干微妙な写メだけど
人がホントに小さいのが判るかとっ
 
 自分達のリハが終わって、ぼけーっと他の方々のリハを見てたら、
なんだか凄いところに来ちゃったなー、って感じもあり、本番が楽しみでもあり。
 みんな集合して、主催のHAZEさんからの紹介とか諸注意とか聞いてたら、
この主催者さんにしてこのイベントあり、なんだな、と納得した!
素晴らしい! HAZEさん、すげー!(>▽<) ちょっと惚れた!(笑)

 あたしは寝不足と、抜けない疲れとで、本番までの間にめちゃ眠くて
どうしようかと思った(^^;) 父さんも寝てたし!(笑)
 でも、本番が始まって、一番最初のななふれっとさんの舞台を見てたら、
めっちゃ楽しいし、めらみぽっぷさんの可愛さにテンション上がっちゃって、
目が覚めた!ちょー覚めた!!

 takrockers!!の出番になったら、わーっと出て、なんだかあっという間だった!
幕があったんで、閉まってる間に父さんに「みんな後ろ向きで始めようぜ」って
連絡が回って、急遽後ろ向きでスタンバッたり、父さんがどこまでも動いて
目で追っ掛けるの大変だったり(笑)
ギターのBBさんが上手にいたのに気付いたら下手にいたり、
あたしも調子に乗って下手から上手に行っちゃったり、コーラス放棄したり(笑)
 お客さんはみんな優しくてちょー盛り上げ上手だし!
サイコーに楽しかった! あっという間すぎた!!!

 当日の衣装は、ミュウさんに見てもらいながら決めて、可愛いのを借りたよっ
ちょー可愛くしてもらったよっ ホントに頼り過ぎだよっっ(ToT) ありがとうっっ

 終わってからBBさんと廊下に座り込んで話し込んでみたり、
ひさしさんと、撮ってもらった動画を見てたり、鷺さんともっちーさんが消えたり。
物販の売り子のお手伝いに来てくれた、BBさんの身内女子二人が
めっちゃ可愛くてヤバかったー。ちょー可愛いのーっ(>▽<)若いのーっ!(笑)

 お客さんとして来ていた、たまりんとかゆいことかこちゅさんとかるかさんとかと
ハグハグして、ハグ分は補充♪ 今回のライブはハグが足りない!!!
と思ったので、後からハグして回った(笑)

 自分も、お客さんとしてライブを見せてもらって、これは面白い!と思ったっ
MintJamさんの番で、掛け持ちだったもっちーさんがカッコ良すぎで惚れたり、
さっきまで裏で陽気にしゃべってた方々がカッコ良い演奏したり、
最後の曲で感動して泣きそうになったりして、サイコーでしたーっ(ToT)

 色々不安もあって、もう呼ばねーとか思われてないかすげー心配だけど(ToT)
その時は自己責任でホントごめんなさいだけど!!
でも、本当に本当に素敵な場所に誘ってもらえて、幸せでしたっっ
 みんなみんなありがとうでしたーー!!!(>▽<)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]