忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
 
 どーん。
 以前、相方がカレー好きなあたしのために、美味しいらしいよ、と買ってきてくれた、
ちょいとお高いレトルトカレー(///▽///)

 勿体ないなー、と、なかなか食べれてなかったんだけど、
今日やっとこさ、相方がお休みだったので一緒にいただきました。

 玉ねぎが丸ごとゴロッと入ってるの! 凄い!!(≧▽≦)

 すんごいスパイシー! 結構辛め!
でも、美味しい!! すんごく美味しい!!
玉ねぎとろとろだし、甘いし、スパイスと絡まってたまらないお味だし(///▽///)

 いやーーーーーー、贅沢ーーーーー!!!(≧▽≦)
美味しゅうございましたー!!!♪
 レトルトカレー、最高!!!(≧▽≦)

拍手

PR
 
 チャームを付けたいものがあって、この前色々買ってきたヤツに、
カニかんを付けてみましたー。

 そしたら、カニかんが小さかったので、付けられなかった・・・( ̄□ ̄;)

 詰めが甘い!!!(笑)

 今日は、歌練習後、おしゃべりしたかった人が少し時間があるとのことだったので、
軽くランチをご一緒してもらって、いっぱい話を聞いてもらったよー!!
先日のメンバーのもやもやとかー!!!(ToT)

 お話聞いてもらったり普通のおしゃべりしたりして、楽しかった!
ああああああ、スッキリした!!!(≧▽≦)
有り難い有り難い!
こういう時間がないと心が病むわ(^^;)

 聞いてくれる人、理解してくれる人、違う目線を示してくれる人、ポジティブをくれる人。
本当に大事だわ!(≧▽≦)

拍手

 
 オーストラリアの大規模火災の支援で、LUSHからコアラの形をした石鹸が発売され、
当日即完売っていう人気ぶりだったらしいんだけど、運良く翌々日くらいに
最後の1個をゲット!
 それを、話を聞くとあたしには絶対出来ないわ、でもすっごく応援しちゃうわ!っていう
物凄く忙しい日々を送っているお友達に、お誕生日プレゼントで贈らせていただきました♪

 っつーて、2月だった気がする!と思ったら、1月だったっていう大失態!(≧▽≦)
ウケるわ、あたし! どんだけ適当!!(≧▽≦)

 でも、笑顔で受け取ってくださいました♪

 このお友達、何でも幸せそうに受け取るし、楽しそうだし、そして真面目で一生懸命だし、
一緒にいると、ポジティブなパワーをいただけるんですの。
その彼女が物凄く頑張ってて、体調壊しそうな話を聞いたら、応援したいって思うじゃないか!
 ちゅことで、癒されるようなものを、あたしの好みで選んでまいりました(///▽///)

 あたし、人様にプレゼントするの苦手でさ(^^;)
相手はどう思うかなとかそんなことばっかり考えてしまうもんだから、
素直にあげたいものを選ぶことが出来なくて・・・
 だけど、このお友達は、何を差し上げても喜んで受け取ってくれる、って安心感があるので
素直に選べて、それも大変有り難い感じで♪

 色々最近のお話を聞かせてもらったり、あたしの話も聞いてもらったり、
そしてお互いに気付きがいっぱいあったりして、大変有意義な時間でございました!!

 お時間くれて、本当にありがとう!!(≧▽≦)

 そして今日は、お蕎麦を食べに行った!!

美味しかったーー!!!(≧▽≦) 大満足ー!!!
 ↑すんごい量w

拍手

 
 今日はお友達に誘ってもらって、ちょっとしたスピリチュアル体験をしてきました!
急なお誘いだったんだけど、不思議なくらい気持ちは「待ってました!」な感じで。
いつもよりさっさと動けて良かったわー(≧▽≦)
 出不精だけど、こんだけ動けたってことは、きっと呼ばれてたってことだね♪

 とっても楽しくて興味深い時間を過ごし、一緒に行ったお友達とお昼ご飯とか食べて、
スイーツでお茶して、幸せな時間でございましたー(≧▽≦)

 元気注入ー!!\(^0^)/♪

拍手

 
 甘みより、チーズの塩味の、美味しいサブレでした(///▽///)
無印良品、すごいなー、美味しいなー(≧▽≦)

 今日は、先日仮歌を歌った曲の、本番を収録したよー!!(≧▽≦)
自分で録ってると、どこでOKを出したらいいか分かんないから、
毎度ここで悩むんだよねー。そして時間を食う!
 あぁ、ディレクションしてもらいながら録りたいわー(><)
懐かしいな、あの頃・・・贅沢だった・・・

 ガッツリ時間がかかったけど、すっごい楽しかった!!
ミックスしていただいた完成品が楽しみだなー(///▽///)
 よろしくお願いしまーっす!!(≧▽≦)

拍手

 
 ストロベリーコーラ、ちょっと意味が分からないわー、って思ってたんだけど、
飲んでみたら!
ちゃんと!
イチゴ!!!

 びーーっくりーーー!!!(≧▽≦)

 不思議なことを思い付くもんだ\(^0^)/

 今日はスケートに行ってきたぜー!
久々ー!!(>▽<)
2回もすっ転んだー!!
びったーーーーん!と!(笑)
どてっ、とかじゃなくて、思いっ切り背中から、伸びた状態でコケた(笑)

 明日からの筋肉痛が怖い・・・うおおお

拍手

 
 でか! 写真の大きさ間違えた?(笑)

 LUSHで、インターギャラクシーという名前のバスボムを買ってみたー♪
お風呂に使うの勿体ないなー、なんて思いながら部屋に置いてたら、
お部屋がいい香り(≧▽≦)

 なんてツイートしたら、なきのんも、芳香剤として使ってたwってリプくれて(笑)

 ですよねー!(≧▽≦)ってなった♪

 よし、君はうちの部屋の芳香剤決定だ!!(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]