忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
 
 食料を買いに出たら、桜がいっぱい咲いてたよー!!
あっちもこっちも!!
 うーーーん、桜を見ながらうろうろしたかったなー!!(≧▽≦)

拍手

PR
 
 ココナッツミルクのバナナ味ドリンク、発見!!
 これのね、普通のココナッツミルクが好きなんだけど、なかなか見掛けないんだよねー(^^;)
あ、あった!?と思ったらバナナだったんだけど、買っちゃった。

 バナナ感が強くてココナッツミルクの味はちょっと分からなかったけど、
美味しゅうございましたよ♪

 だがしかし!!
 ここしばらく治まってた身体の湿疹が出てきてしまい、全部飲みきれず(ToT)
イチゴちゃんに飲んでいただきました。
ありがとー(ToT)

 ココナッツミルク、万歳!!!(≧▽≦)

拍手

 
 今日出掛けようとしたら、自転車にアゲハチョウが!!
あらー、どうしたのー? って見てみたら、羽が切れていて(><)
 飛んでいけなそうだったので、指に移動していただいて、
それから近くの畑へ移動していただきました。
 無事に生き延びてくれるといいなぁ。

 そんでその後、出掛けておやつ。

 色々と、今後のことを相談したり、とかとか。

 あと、そうそう、ここ2,3ヶ月咲くのを止めてらっしゃったビオラちゃんが、
今日見たら咲いてたのー!!!(≧▽≦)
  
 おおお、咲いてくれたよ咲いてくれたよー!!(≧▽≦)
まだね、つぼみが控えててくれているので、これからまた綺麗なお花を見れるっぽいー♪

 いやぁ、春ですねぇ♪
あたし達は毎年とは違う春の迎え方をしてはいるけれど、
着実に植物たちは春を迎えてくれていて、幸せですね♪

 早く、人間も普通の生活を過ごせるようになりますようにー!!!

拍手

 
 4月になりましたねー。

 何かエイプリールフール的なことをしたくて、数分で思い立って準備した、
「葉山りく、改名しました! 枝川うみです!」
みたいなツイートをしてみました(笑)
 自己満足(///▽///)

 つか、「枝川うみ」の方が、エゴサーチしやすそうだわ(笑)
葉山りくは別の方が引っ掛かっちゃう(^^;)

 で。
コロナだし雨だしで、あまり出掛けたくない状態でしたが用事で出掛けたら、
桜が咲いてるのを発見しました♪
 雨の中、しっかり咲いてくれていて、大変感動!(≧▽≦)

 来年は、何も考えず、ゆったり桜を観に行けるといいなぁ。
あ、お天気の日にね(^^)

拍手

 
 前に買ったお菓子♪
以前、お仕事に行く途中の、駅のコンビニで見付けたスイーツなんだけど、
近所にも売ってるのを発見したの!
しかも、お抹茶味も見付けたのー(///▽///)
 幸せっっ

 さて。
 コロナで外出できない日々が続いてるんだけど、なーんかやりたい、と思い立ち、
絵本をツイキャスで読んでみた!\(^0^)/
思い立ってやったので、色々と素人丸出しだったけど(笑)、なかなか楽しかった♪
お付き合いくださる方もいて、有り難かったー♪

 またやろー。うへへ
自己満足万歳!!(≧▽≦)

拍手

 
 ニコニコしながらおやつ食べて、テレビ見て、笑って楽しんで。

 平和に生きていけるのは、全ての大事な人が元気に生きてくれてるからこそであって
その中の一つでも崩れると、精神が保たれないわけで。

 今日は、志村けんさんが亡くなったとニュースで知り、
どこまでも信じられないまま時間が過ぎてってるわけですけれども。
長らく当たり前にいてくれて、笑わせてくれて、まだまだずっといると思っていた方が
こんな、事故みたいな感じであっという間にいなくなってしまって、
心が追い付かないよね、ホントね。

 まだ信じたくないなー。
お悔やみの言葉とか、言いたくないなー(><)

拍手

 
 フレークを発見しました!!(≧▽≦)
美味しそう、って気になってたのよね。
勇気を出して買ってみた!
↑口に合わなかった時のことを考えてしまってすぐに買えないタチ

  
 フレークが白いのー♪
すっごくココナッツの香りで、ちょっと柔らかめ、なのかな。
いや、固いんだけど、ココナッツフレーク独特な歯ごたえ、な気がする。

 美味しかったですわー(///▽///)
ココナッツって何でも美味しいなー♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]