忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 
 相方が、帰りにスイーツを買ってきてくれたー(///▽///)
これともう一つと♪
 なんか甘いものが食べたかったんだけど、なかなか出かけられないしで
悶々としてたとこだったんで、大変大変ありがたいー!!(ToT)

 あぁ、甘さが身に沁みる(///▽///)

 大事な癒しのひととき、ありがとー(ToT)

拍手

PR
 
 今日は雨なので、昨日の写真だけど。
 またお花が増えました(///▽///)
つぼみとか小さいお花が構えてるので、まだまだ咲いてくれそう!!
 うおおおお、楽しみ過ぎるー!!!(≧▽≦)
 あぁ、可愛いなー可愛いなー♪

 昨日の夜、オンライン飲み会をしました!!
たーーーーーのしかったーーーーー!!!!(≧▽≦)
ヤバい! 楽しすぎた!!
笑い過ぎて体力使ったので、物足りない、っていう感じもなく、燃え尽きた感じ(笑)
でも、またおしゃべり出来る日が凄く楽しみ!!♪

 いーーーっぱい笑ったので、起きたら顔の筋肉がほぐれてて大変爽快でした(///▽///)
笑うって心底大事なのねって納得♪

 一緒に混ぜてくれたお友達、ありがとう!!(≧▽≦)
ぜひまた、お付き合いくださいませ(///▽///)

拍手

 
 今日はどうしても必要な用事があって自転車で出掛けたら、暑くなっちゃって。
帰りにアイスを買って帰ったんだけど、さすがに食べたら寒くなった(笑)

 まだアイスは早かったっぽい。

 今晩は、オンライン飲み会の予定!!
初めてだし、人数が多かったら話にならないとかないかな、ってドキドキなんだけど、
何年かぶりの飲み会なので、すっごく楽しみ!!!(≧▽≦)

 ネット、便利だなー(///▽///)

拍手

 
 先日唐突に復活してくれたビオラちゃん、お花の数が増えました(///▽///)

 可愛いよー可愛いよー!(≧▽≦)
嬉しいなぁ、会いたかったし、もうダメかと思ってたから、たまらないわー♪

 枯れちゃってる部分は、どうしてなのか調べないとだけど、
このまままた、いっぱい咲いてくれるといいなー(///▽///)

拍手

 
 気分が良かったので、夜は久しぶりに飲みました(≧▽≦)
気が付いたら、冷蔵庫にシードルが入っていたんですものー!(///▽///)
 ありがとう、相方!!!♪

 今日は、お昼間になきのんと、ネットデュエットというヤマハのソフトを使って
お歌を歌う試しをしてみましたよ!
たーーーのしかったー!!!(≧▽≦)
 どうしてもタイムラグがあるので、そこが難しいんだけど、
無理をして(笑)合わせてみたら、一緒に歌った感があって、凄く幸せだったー(///▽///)

 久しぶりになきのんのピアノで歌えて、幸せー!! 楽しいー!!(≧▽≦)

拍手

 
 顔、可愛い(笑)

 ひっさびさに食べたー!!(≧▽≦)
そしたら、なんかこう、塩っからいイメージが凄くあって、なんだろう、違うって感じ・・・
こんな味だったっけ??
 ちょっと残念な気持ちでございました(><)

 さて、今日は、お歌の録画をしてみたり、なきのんとネットでおしゃべりしたり、
大変楽しい時間を過ごしておりましたー!
あー、ネットって便利ねー! 楽しいー!!(≧▽≦)
なきのん、いっぱいおしゃべりのお相手してくれてありがとう!!!♪

 日本では、緊急事態宣言が出ました。
出ちゃいました・・・今頃かー、な感じもあるけど(^^;)
 とりあえず、文句を言って現状と未来を変えるほどの行動力はないので、
原稿を上手に楽しく、ストレスのたまらない生き方を選んでいこうと思います!
なきのんが楽しい時間の過ごし方を教えてくれたしね!(≧▽≦)

 がんばって乗り切りますぞ!
どうか、みんなの努力が実を結びますように!!!

拍手

 
 イチゴちゃんの、作るお菓子シリーズ!
 今回はレンジを使わない系なんだけど、ドーナツ。
え、レンジ使わないのにドーナツ??

 
 なんと、ちょっとねっとりした生地!!(笑)
なかなか斬新でございました\(^0^)/
 味は美味しいけど。不思議な感じ(≧▽≦)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]