忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

 とうとう、自分で買っちゃいました、ジェルネイルキット♪

 先日買ったんだけど、今日、初体験♪
不器用だけど、とりあえず、単色塗りなので、無難に無難に。
しかし、良く見ると、ぼこぼこしている・・・(笑)
 さすが不器用!\(^0^)/

 お上品な色にしたので、なんか、上品な人になった気分♪

 初めてだったから時間かかったけど、また違う色も欲しくなってしまいましたぢょー。
ヤバい、ハマった!!(≧▽≦)

 そんな今日は午前中に集まりに参加して、作業のお手伝いとかして、
午後は、ナレーションの録音と、お久しぶりにお歌のお仕事。
 頭の回転は相変わらずよろしくないけど、しかと楽しむのです!いえい!!♪

拍手

PR

 先日から、第3段、始めましたー!\(^0^)/
コツコツやってると楽しいッス。意識がどっか行っちゃってて(笑)

 で、今日完成したのーん。

 大変、自己満足でございます。

 つか、ほんっとに削るだけなので、何も考えなくていいから、楽でいいです、えぇ。
写経っぽい。何度も言うけど、写経っぽい。

 いい(///▽///)

拍手


 今日はボランティアで横笛を吹いてきたぜ!!

 お土産の笛(借り物)なので、まともな音は出せませんがっっ
なんとなーーーくそれっぽい感じで!!
多分!!
何とかなったのではないかと!!!(笑)

 みんなで何か一つのものを作り上げるのって、やっぱり楽しいねー!!(≧▽≦)

 お疲れ様でしたー♪

拍手


 ミスドの新しいドーナツー!!(≧▽≦)
バレンタイン近し、ですなぁ( ̄▽ ̄)

 今日は、お友達んちで、人生初ジェルネイルしてもらったのー!!

 お友達んちにあったお色なんだけど、あたしの好きなのがあったので、
それでグラデーションにしてもらったのーん♪

 ちょっと写真の色、飛ばしてるけどね(笑)

 あぁ、楽しい! 幸せー♪
やってみたかったんだー(≧▽≦)
こんなご縁で初ジェル出来て嬉しい!!
お友達に感謝だ!!

 いっぱいおしゃべりもして、大変発散しました(笑)
有意義な一日でしたー。ふふふー(///▽///)

拍手


 スクラッチアート、2枚目が出来上がったぜーい。

 ほとんどイチゴちゃんが削ったんだけど。
ハマったようです。

 そして、自分用に買ったんだけど、そっちの方が難しいっていうね(笑)

 集中して楽しめるのは素晴らしいことでございますー\(^0^)/

拍手


 ほうれん草が練り込まれたパスタで、ほうれん草のクリームパスタ。
お、美味しい(///▽///)

 今日は、昨日ふと思い立って、ジェルネイルについて探しにお出掛けしてきたー。
お友達が、用事終わったら合流してくれて、うろうろウィンドウショッピングとかもして。

 いやぁ、楽しかったー♪
一緒にお出掛けするのは初めてのお友達だったので、色々刺激的(≧▽≦)
感性が違う人と関わると、刺激的だねぇ( ̄▽ ̄)
 色々参考になったし、ちょっとしたことでも参考になりました\(^0^)/

 そんで、結局ジェルネイルは、キットを買おうかと思ったけど安いのがなくて、
お友達がやってくれることになりましたー。
 ジェルネイル、初体験!!(≧▽≦)

 たーーのしみーー♪

拍手


 山が綺麗じゃー!(///▽///)

 今日は、神戸の方へ、お友達の子が参加した、オペラを観に行ってきましたー。
一般公募で、ちょこっとダンス要員として参加出来ることになったとのことで、
楽しみにしてたのー♪
オペラなんかテレビでチラッとしか見たことないし!

 オペラ、すっごいオペラでした!!
日本語だったし、内容説明がチラシに書いてあったし、
横に字幕が出てくれてたので、内容は分かりやすかったよー。

 そしてダンスは、とっても難しそうでした!!
一般公募でこんな難しいダンスやらせるの!?凄いな!!
って感じで(笑)
 レベルが高くて、でもお友達の子はすっごいカッコよく踊ってて、素敵でした(///▽///)

 その後、おやつパーティー♪

 みんなが甘いものを持ってきてしまったので、
しまったなー、あられとかにすれば良かったかしらと思ったり(笑)

 とっても美味しかったよー。スイーツバイキングですね、これ。幸せ(///▽///)

 あと、出してくれたポテチが見たことないのでびっくり!

 食べた瞬間、みんなで「ビーフシチューだ!!」ってまたびっくりでした(笑)
香りがしっかりビーフシチューなんだよー!びっくりだよー!!(≧▽≦)

 久々のメンバーで集まったので、近況報告を聞けたりして、なるほどなるほど、でした!
みんな頑張って生きてるな。あたしも頑張らねばな。

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]