忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17

 百均で売ってる紙のお花。

 先っぽをちょっと切ったら、それだけでだいぶ雰囲気が変わるの、凄いよねー。
考えた人、凄い!!

 花を咲かせて張り付けてみましたー。

 可愛いー♪(≧▽≦)

拍手

PR

 今日は趣味のお手伝いに出掛けてきたんだけども、こんな素敵なものを、
なんと、作りました!!!

 っつーても、全部切ってあるものを貼り付けただけなんだけどwww

 いやーん、可愛いー♪
こういうセンス、欲しいなぁ(///▽///)

 あ、下の白いところにはメッセージを書くんですってー。
ほんっと、可愛いわー♪

拍手


 今頃!?(笑)
 いや、なんとなく、使うこと結構思ったよりあるなー、と思って(^^;)

 百均で。

 つけるとこんな感じね。
反射して部屋の中見えちゃうので裏返しに付けておりますが(笑)

 活躍する時、あるかな?♪ ちょっと楽しみー!(≧▽≦)

 さて、今日はご依頼があって、ナレーションの収録。
午前中に歌いに行ってきてたので、バッタバタな中、ちょこっとしか収録出来ず・・・

 で、結局全部録り直し。
即行で分かりやすくご指摘いただけるの、すっごい有り難い!!
しかし、すぐ使えるものを提出できず、大変申し訳ない(ToT)
 明日はガッツリ一日かけてやりますぜ。

 台風で崩れた屋上を直す人が来ていて、最上階のうちんちは音をもろに受けてるんだけど、
なんとか収録出来ますようにー(><)

拍手


 珍しく「大きな本屋さんに行きたい!」と思い立ち、大きなショッピングモールへ。
でっかい本屋さんであちこちうろうろしながら、色々読んだりチェックしたりしとりました。

 いやー・・・最近絵本くらいしか読んだことないなー(^^;)
昔は小説とか好きだったのに、最近読んでないのよねー。いかんなー。

 お陰様で、欲しいものも買えたし、良かった!

 ランチというか夕ご飯のような時間帯でご飯を食べて、気持ち良く帰りました!
今日もいい日だ! ふー!(≧▽≦)

拍手


 コーラスチームの練習は、今月は今日しかなかったので、お久しぶりで楽しかったー♪
お友達に、前髪をプレゼントしたよー(笑)
ほら、なんていうの? 前髪を伸ばしてるとさ、ちょっと切ってみようかな、と思っても、
もし似合わなかったら、と考えると実行できないじゃないですか。
 そんな話を以前してたので、お試しに、百均で売ってるヤツを(笑)

 お試しで付けてみてくれたんだけど、やっぱり印象が全然違うね!!
これは面白い!!

 あたしも、こういうのが簡単に手に入るんだし、前髪がんばって伸ばしてみようかな♪
伸ばす根性、もつかな(笑)←根性ナシw

拍手


 おナスを甘辛く煮炒めるのにハマっております。
ナス、うまうま(///▽///)

 午前中は眼科に行ってきてましたー。
定期的に確認で行くヤツね。
 午後は、お仕事が入ったのでナレーションの録音!
楽しく収録して満足したところで、パパッと準備をして、心斎橋へ!
 今日は、仲村芽衣子ちゃんとちなちゃん主催のライブ、
どやフェス4だったので、見に行けなかったから、差し入れだけでも!と
ぶわーーっと行ってさっさと帰ってきましたー。
 初めましての出演者様ともご挨拶させていただき、
お久しぶりー!な方々ともご挨拶させていただき、大変幸せ(///▽///)
お邪魔して失礼しました(^^;)

 引きこもり、結構な動きを見せました!
がんばった! 今日のあたし、偉かった!いえい!!

拍手


 アイスが美味しい季節ですね、っていうか気温がちょっとおかしいよねー。
最高気温38度とか出てくるんですけどマジですかウソでしょちょっとやめてーって感じ。

 そんな今日は、月一ジャイロの日ー。
やっとこさ、長い長い五月病から脱したっぽいので、ジャイロもちゃんと受け取れてる感じした!
呼吸とかしっかりやったり、基本に戻った説明を聞いたりして、
きちんとやると身体がすんごい伸びるし、何より、すんげー疲れる(笑)
 心地よい疲れ、大事よね、うんうん。

 そういえば。
朝、ラジオ体操に参加してるんだけど、無駄に関節とか意識して体動かしてみると、
めっちゃ気持ち良いですわよ。
 ラジオ体操、侮れないww

 暑すぎるのだけ何とかなってくれたらなー。あははー(^^;)

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]