忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

 この前くら寿司でガチャポンが当たって。

 入ってた紙にこの商品書いてないの!
もしやシークレットですか!!

 やったー! まぐろユッケ~♪

 美味しそう(///▽///)

拍手

PR

 最近ゼリーが食べたいんです。
前はプリン派だったのに。
ゼリーはイマイチだったのに。
ヘルシーになった? いや、これはそんなにヘルシーじゃない?(笑)

 美味しゅうございます、アロエ(///▽///)

 今日は東京のライブに行くための準備とかしにちょっとうろうろ。
当日、良いお天気だといいなー。

拍手


 食品サンプル作りの体験が出来る教室があったので、申し込んでたのー!
行ってきたよーーー!!!

 いやー、面白かった!
食品サンプル大好き!!!(≧▽≦)
 写真は、職人さんが作ったカレーライス。
サンプルなんだよーーー!! ちょーーー美味しそうだよーーー!!!(≧▽≦)

 奥側が甘口で手前が辛口、ですって。
ですよねですよね、色合い、こんな感じになりますよねええええ!!!

 あああ、もっと色々作ってるところ見たいー! 出来上がったの見たいー!!(///▽///)

拍手


 今日は冬弥さんと、夏のライブのことで相談をするために集合してきましたー♪
また、パンケーキを食べながら(///▽///)

 いやぁ、相変わらず美味しかった!!

 普通のおしゃべりもいっぱいしたし、地震の時どうだった?とかの報告会もして。
 話が尽きないわー、困ったわー(笑)

 カラオケに移動して、歌の練習とかもしてみたり。
でも、ほとんど話してたかな(^^;)

 楽しみでもあり、ドキドキでもあり!
どんな感じになるかなー。楽しみだなー♪

拍手


 今日は、ゴスペルサークルの、半期に一度の内輪発表会でしたー。

 いや、あたしはこの半年、お休みしてるので見に行く側だったんだけどね。

 来月から復帰させていただくので、ご挨拶と、MCをでしゃばりに(笑)

 あぁ、フリートークがちゃんとしゃべれるようになりたい・・・(ToT)
練習しろってね、そうだよねーそうだよねー\(^0^)/

 歌を聞かせてもらって、次から参加なので遅ればせながらがんばろうと思って、
いっぱいおしゃべりをして、ちょっとだけ元気になれたのでした!
 大好きな仲良しのお友達は引っ越しのために辞めてしまったので、
会えないのがとってもとっても残念なのですが(ToT)

 新しい人が入って来てくれるといいなー♪
楽しく盛り上がれるといいなー(≧▽≦)

拍手


 久々にブレスレット作りをしてみた~♪
あといくつか作る予定。
イベントで販売させていただこうかと(≧▽≦)
 売れるかどうかは別として(笑)
自己満足!\(^0^)/

 夜は、ゴスペルサークルの先生主宰のコンサートを観に行ってきた~♪
色んなチームが出ていて、凄く盛りだくさん!
様々な雰囲気を堪能しましたぞ♪

 久しぶりに会えるお友達も来てたので、ちょこっとおしゃべりとかもして。

 普段の生活とはちょっと違う空間を楽しんできましたー♪

拍手


 絵本を買いました。

 「ぼちぼちいこか」は、だいぶ昔に教えていただいた本で、
気に入ってたんだけど買うまでの勢いがつかなくて。
 先日本屋さんで見掛けて、あーーーどうしよう買っちゃおうかなーーー、
みたいな感じで悩みまくってたので、買っちゃいました。
 あと、チラッと読んで気になった「りんごかもしれない」という本と一緒に。

 「りんごかもしれない」の方は、この想像力が物凄く楽しくて、素敵で、
こういうふざけた遊びをまたしたいなーと思ってしまって、願望を購入した感じ。

 芝居仲間と一緒に居た頃は、こういう話をいっぱいしてたんだけどなー( ̄▽ ̄)
遠い思い出(ToT)

 絵本、いいね! 図書館でまた色々探してみようっと♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]