忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 今日は、久々のお友達と集まっておしゃべり~♪
高級なハッピーターンをいただいて悶絶したり、生クリーム大福も美味しく食べたし。
幸せ♪

 そしてやっぱり、このメンバーで集まると、色々面白いお話が聞けて楽しい!
新鮮だし! いっぱい笑って笑って、もう、大変(笑)

 時間は全然足りないけど、楽しかった! あっはは!

 その後は、子育て相談に行ってきましたー。
色々悩む悩む。クソ真面目だから。そして、自分も子供だから(^^;)
 いっぱい温かいお言葉をいただいて、大丈夫、って判ったし、
もうちょっとがんばろう!と思えたのでしたー。
ありがたやー!♪

拍手

PR

 カルディで売ってた、きなこくるみ。
これは美味しかった! あっという間に食べちゃった!(>▽<)
クルミは安眠にも効果的らしいと聞いたので、うふふだわ♪
 しかし、カロリーの摂りすぎには気を付けねばねば。

 今日は、定期的に会う友達の家に行ってきたぜー。
そこにいるちびこ達に、2か月ぶりに会ったら、
成長しててびっくりだったわー!
人んちの、しかも乳幼児は、ホント成長が早い!!
 見てて面白かったわ~。

 いっぱいおしゃべりもして楽しかったしー何を話してたか思い出せないんだけど(笑)
深く考えないでゆるゆる話せるお友達って、有り難いねー( ̄▽ ̄)
ホームだわー。癒しだわー。

 心の洗浄な一日でしたーん♪

拍手


 イベントをするのが、楽しいけどめんどくさい、っていう、
残念な性格なもので、何をしていいやら…
 なので、とりあえずプレゼントとケーキ。
あ、相方にプレゼントを何もしてなかった( ̄□ ̄;)
あたしはしてもらったのに(><)
 ひ、酷い女(ToT)

 午前中に、地域のクリスマス会みたいなのに参加してプレゼントを(イチゴちゃんが)もらい、
その後ママンちへ。
ケーキ食べて、チキン食べて、プレゼントで遊んで。

 ぬるっとした一日でした。
平和が一番じゃー。

拍手


 今日はバスボムを作ったぜー。
一年ぶり、くらいかな?

 前回、水分量が多すぎて大失敗しちゃったので、少しずつ少しずつ水を入れたら、
今度は固まらなかったよー( ̄□ ̄;)
固まってるように見えるけど、ラップを開けると即崩壊\(^0^)/
片栗粉みたいな感じねー。

 それにしても大量じゃないか、これ(笑)

 使うの楽しみ~♪

拍手


 メガネのフレームがハゲハゲになってて、凄く可哀想な子になってたんだけど、
なかなか気に入るメガネに出会えなかったんだけどもー。
 やっとこさ今日、これなら!っていうのに出会って、購入致しましただー。

 しかしこう、アレだね、安く作ってしまったので、自分の顔の貧相具合が増したね(笑)
メガネも颯爽と使いこなせる顔になりたい。姿になりたい。オーラ放ちたい。
 ・・・色々無理だな、あたしでは(笑)

 で、今日は久々に冬弥さんと会いましただー!
いろーーーんな話をして、チャージ!
困ってることや悩んでることや愚痴とかも聴いてもらって、
あぁ、そういうことか!みたいなひらめきを貰って、だいぶスッキリしましたわよ。

 がんばって働こう。 ←ここへ集約

 冬弥さんとの時間はホント大事。
ぼけーっと暮らしてるのを、現実に戻してもらえる(笑)
ありがたやーありがたやー!
 また相手していただかなくちゃだわ~♪

拍手


 飲めないけどね、あたし。

 持ち寄りで飲み会的な決起集会的なものがございましてー。
さぁ始めようか!ってところで、あたしは用事があって一旦抜けたんだけど(ToT)
戻ったらなんか色々落ち着いてて寂しい(ToT)

 とりあえず、そこからまだ残ってる人もいてくれたので、おしゃべりしたりー。
楽しい時間でございました♪
 みんないい人だ!いえい!

拍手


 今日は学生時代のお友達と会いまして。
楽しかったー! ちょーっと久々に毒吐きしたよー!(笑)
いや、別に悪口とかじゃないんだけど、聞いてよこんなことがありましたよびっくりしたよー、
っていう話を聞いてもらった、っていうか。

 あー、スッキリした!(笑)
社会に出るって、色んな経験をするってことなのね、っていうのを、
お友達と話しながら理解したよ。ふー。
 あたしの世界は狭いからね! 引きこもりだからね!\(^0^)/

 美味しいものも食べて、明日からまたがんばってくぜー!いえーい!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]