忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

 ちょいとお久しぶりの、学生時代のお友達とランチしてきたー(>▽<)
お洒落なお店だったよー、可愛かったよー、美味しかったよ~♪
 贅沢に、食後のお茶もしつつ♪
エルダーフラワーを、ミルクで飲むっていうのがあって、初めてなのでトライ!

 良い香りで美味しかった~♪

 お店、人気のわりに店員さんが少なくて大変そうでしたわ(^^;)

 お友達とは、ちょっと久々だったので色々おしゃべり。
当たり前だけど、付き合いが長くなると、話す内容も変わってくるよねー(^^;)
悩み事とか、軽い相談とか、やっぱそうだよねー!みたいな話とか、
ちょっとずついっぱい聞いてもらったり聞かせてもらったりして、
大変大変ストレス発散でございました!
いやーーー、楽しかった!
お友達は、いい感じにプラス思考なので、さらっと良い方向へ
嫌味なく導いてくれるし、ヒントをくれるので、話してるととっても元気になれるのー。
 大事ねー、こういう時間(///∇///)

 是非ともまた、お付き合いしてもらおうっと♪

拍手

PR

 前に食べたインドカレー♪
毎日でも食べたい! 大好きだ! カレー!!ナン!!!(≧▽≦)

 今日は、イチゴちゃんとおデート~♪
という名の、買い出し。

 探してたものはすぐ好みのが見つかり、即決、即買い。
おおお、早い。素晴らしい。
 あと、少しうろうろ。
服が欲しいけど、その前にセンスが欲しい。
その前に可愛い顔とスタイルの良い身体が欲しい(笑)

 それなりに一日使って動いて。
あぁ、腰が痛い(ToT)
これ、ホント何とかならんかー。うおー。

拍手


 写真は、先日作ったお弁当♪
初めて飾りウィンナーを作ってっみたのー。
なんとなーく出来てる。うん、出来てる。よし!(笑)

 無い料理のセンスを絞り出してます。
スマホ検索便利~♪


 今日は、ゴスペル友達んちに遊びに行ってきたー!
子供達も仲良しさんなので、お友達んちで放牧。
いやー。やかましい(笑)

 手作りのピザとかいただいて、ゆるゆるだらだらさせてもらい、
おしゃべりして、ああああ楽しかった!!
こういうの素敵ねー♪
有り難いねー(>▽<)

 大雨でどうしようかと思ってたけど、着いたら止んでたし。
色々ラッキーでしたー。

 また遊んでもらおう♪
充実した一日でござんしたー!!(≧▽≦)

拍手


 今日もコーラスチームに練習に出掛けて、終わってから歩いてお出掛け。
いっぱいうろうろして、歩数を稼いで、帰ったら11,000歩。

 運動不足、解消できた? いや、出来ないよね、一日じゃ(笑)

拍手


 今日は、夕方から大阪であった、ゴスペルライブを観に行ってきた~♪
お友達と現地集合だったけど、一緒に行ってきたよー。
駅近での無料ライブ! なんとまぁ、豪勢な!
 というか、警察署のスペースを開放してて、そこでライブをやってたのー。
初めて知ったよ、面白い!
そこでは、色んなイベントがいっぱい行ってるようなので、また観に行きたいなー♪

 子連れだったので、プレゼントまでいただき、白バイに乗って写真撮ったり、
それだけでも楽しめたぜーい。いえーい♪

 ライブもとっても楽しかったー! 知ってる曲もあったので、一緒に歌ったりして。
お客様もノリノリで、いいねー、こういうの。素敵だな~(///▽///)
個人の歌ではなく、ゴスペルとかの大人数になると、ハーモニーとか迫力とか
大好きな感じで聞けて幸せだったわー(///▽///)

 ガッツリ1時間、楽しんできたぜーい!!

 その後は、お友達とおしゃべりしに、マクドへー。
落ち着いてはしゃべれないけど、久々におしゃべり出来て楽しかった~♪
また遊んでもらおう。ふっふー(>▽<)

拍手


 今日は、午前中からお風呂に入ってスッキリしてから、
ご飯食べて準備して、買い物へ。

 うろうろうろうろと。
必要なものが手に入って満足( ̄▽ ̄)♪

 こどもの日のプレゼントっぽいものも購入。
プレゼントって難しいな、余計なことを考えちゃうからかな(^^;)

 プレゼント上手になりたい。

拍手


 写真撮ってこなかったな、ま、いっか。

 今日は、お友達んちに遊びに行ってきたぜー。
友達んちの赤ちゃんが大きくなってたー!とか、
そのお姉ちゃんの2歳児も大きくなってたー!っていう感じで、
色々衝撃的ー。
 うちのチビ子さんも、お姉ちゃんぶって楽しんでましたぜー。

 いやー、楽しかった! いえい!

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]