忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24

 この前、ネットで調べて折った、折り紙の星。
切り貼りするので若干邪道感があるんだけど(笑)、立体的でいいよこれ。

 今日は、学生時代の友達んちに遊びに行ってきたー。
ここは月一くらいで遊びに行ってるんだよね。
会えるの楽しみだし、彼女のストレス発散にちょっとでもなれば(^^;)
イチゴちゃんより小さい子が二人いるので、ホント大変そう( ̄□ ̄;)

 下の赤子が、また一段と大きくなってて感慨深いわ~♪
赤ちゃんって成長が著しいな!! びっくりするな!!
新生児から抜け出して、しっかり赤ちゃんになってるし、転がされてたのが座ってたり、
出来ることが増えてて驚愕する。
人間は成長する生き物なんだなー。いや、他の動物もだけどさ!

 ちょっと到着が遅くなっちゃったけど、たっぷり堪能させてもらって帰ってきたー。
今月はまた遊びに行く予定~。
お天気だといいなー♪

拍手

PR

 久々のインドカレー!!(≧▽≦) ほうれん草とえびのカレーだよ!!

 今日は、ゴスペルサークルの、ミーティングとランチ忘年会でございましたー♪
あたし、今月で一度退会するんだよね。お金が続かなくて(笑)
なので、しばしのお別れで寂しいなーと思ったりもするんだけど、
逆に、絶対早く戻らなくちゃ!(>▽<)って思える場所があるのって有り難いねー♪

 昨日使った折り紙を持って、一緒に行ってたイチゴちゃんとかを黙らせておこう!と
思ってたんだけど、気付いたらあたし、手裏剣工場になっててウケた(笑)
い、いいけど、人気者になったような錯覚を覚えて楽しいけど、なんか思惑と違う\(^0^)/
おしゃべり出来たからいいけどね。

 良いメンバーで、素敵な先生方で、本当に良い場所を見付けられたなーって思う。
来年も元気に生き抜かねば!!
あああああ、楽しかったあああああ!!!!(///▽///)

拍手


 いつも電車で行くところに、自転車で赴いてみた。
行けなくはなかった。けど、着いてしばらくしたらぐったりした(笑)
寝不足もあったと思うけどさ(><)

 そこかしこがクリスマス仕様になってて、そういう時期なんですなぁ( ̄▽ ̄)
キラキラしてて綺麗でございました~♪

拍手


 今日は、学生時代の友達のところへ遊びに行ってきたー。
パスタとか用意してくれてたぜー♪ あたしはパンを買ってったぜー。
素敵ー!素敵ー! 豪華だわ~♪ 贅沢だわ~(>▽<)

 色々とりとめもなくおしゃべりしてて、いやー、笑った笑った。
小じわ増えるよね、これ絶対。笑い過ぎて疲れた(笑) 心地よい疲れですわよ!
こんなふざけた会話が出来るのも、有り難いやねぇ♪
 小学生の娘ちゃんがいるので、子育てについてとかも色々聞いたり。
まだまだあたしの体験してないこととかを聴いて、そんなこともあるのかー、と興味津々。
いやー、頑張れるのかな、あたし(笑)

 途中から、学校から帰った娘ちゃんも含めておしゃべりして。
立派に育っていて感慨深かったわー。

 色々刺激的で、本当に楽しかった! この時間、ホント大事! ありがとー!!♪

拍手


 今日は、ゴスペルメンバーのお友達と、ショッピングモールで集まって、
子供を放牧してお喋りしよう!って話だったんだけど、
まず、あたしが寝坊した(笑)
やっとついても、イチゴちゃんがお友達と遊んでくれず、
何だかぐずぐずで仲良くしてくれない!

 なーんだこりゃ!(笑)

 すんごい不完全燃焼ではあったけども、楽しかったぜいー!
これは次回も開催せねばだわ♪

 最後、イチゴちゃんのお友達を想えない行動で、相手のお子さんを泣かせてしまい、
イチゴちゃんはすぐには謝れず・・・(^^;)
あぁ、こんなことも起こっちゃうのねー、って、何というか( ̄□ ̄;)←こんな顔。
お友達に甘えて時間をいただき、じっくり説得して、最終的にちゃんと謝れたり、許してもらったり。
良い経験でございましたー。

 人との関わりっ大事ね。引きこもってちゃいけないね(^^; 
しみじ思ったよー! 子育てってホント難しいー!!

拍手


 12月になりましたな! 実感ないけどな!

 ちゅことで、今日はお友達の門出でございましたー。
上京するんだってー! いいなー!あたしも関東戻りたいよおおおお(ToT)

 で、先日会う約束をしてたんだけど、あたしの体調不良で急遽変更してもらい、
出発日当日にわざわざ来てもらうという、しかもお土産持ってきてくれるという、
もう土下座しまくりな感じでございましたわ(^^;)

 でも、会えて良かった♪ いつものニコニコ笑顔とまったり雰囲気を見れて、
また一段と活躍して欲しいなーってのほほんと思いつつ。
晩ご飯を食べて帰ってもらいましたー。お粗末様でしたー。

 あぁ、やっぱり関東行くって聞くと、羨ましいなって思っちゃうな。
あたしも帰りたいなって思う(><)
でも、ここで生きてかなくちゃね。そういう道を選んでしまったんだから(;_;)
早く元気にならなくちゃ!

 友よー! 達者でなー! また遊んでおくれー!!(笑)
西の空から力いっぱい応援してるぢょー!!!(>▽<)

拍手


 行ってきましたよー、USJ! 今月3回目!(笑)
年パスが今日で終わりだったのー。相方がお休みだったので、行ったぜー!

 今回はイチゴちゃんにちょっとごめんして、出来るだけ大人の見たいものを
ちょこっと優先して、ショートか見に行ったぜー。
クリスマスイベントもちょこちょこ見れたし、満足満足!


 一年間、出来るだけ通ったから、何だかちょっと寂しい気がしたけど。
でも、めいいっぱい遊べたから良かった!
最後までハリーポッターのライド乗れなかったけどね!!(笑)

 またいつか行けますようにー。がんばれあたしー。←棒読み

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
  • プロフィール
HN:
葉山りく
HP:
自己紹介:
ナレーションや歌ったりを細々と楽しんでやらせてもらっている、ぐーたら主婦。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • カウンター
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]