忍者ブログ
Admin*Write*Comment
りく的日々
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 またかよ!お祭りの季節だなぁしかし!

 ちゅことで、お祭り行ってきたー。
こちらも小さいお祭りなんだけど、今年で3年目の参加♪
毎年楽しませていただいております。
うっふふー。

 お祭りってさ、企画する方は大変だと思うんだよね、テンションとかさ。
でも、やってもらえると、こう、ふらっと行ける方にしては
大変大変有り難いんだよねー。
 また来年も行けるといいな♪

拍手

PR

 昨日プールに遊びに行って来たら、疲れが出たのか、足とかにいっぱい湿疹が( ̄□ ̄;)
何というか、疲れが分かんないんだよね、あたし元気じゃーん♪とか思ってると湿疹が出る。
これってストレスとか疲れで出るよね、って感じなので、身体に症状が出て気付く、疲れ。
いかんよね、これね(^^;)

 ご依頼の原稿とかを準備してから、ママンちの近所でやってるらしいお祭りへ~♪
小さいお祭りだけど、まったりしててお祭り気分味わえた~\(^0^)/
 今年はお祭り行きそびれたなー、と思ったけど、まだまだあったわね、良かった!

 あたしはから揚げを幸せ気分でほおばり、ママンちの晩ご飯で大満足でした~♪

拍手


 って言うよね??

 くねくね曲げて、色んなものを作っていくオモチャ、小さいんだけど、
百均で売ってたー!!
こんなの百均であるんだねー、すげー!

 なかなか、頭を使って良いですよ、これは。

 でも、こう、図解が苦手なあたくし、なかなか出来ませぬ(^^;)
むずかしー!!

拍手


 今日は、チャリで15分くらいのところにある、実家に帰省してきました(笑)
お盆の時期だしね!

 いっぱいご飯をご馳走になって、イチゴちゃんを遊ばせて、
ママンのお話を聞いて、アクリルたわし編みながらだらだらして。

 なんか、トリッキーな色合いだなーと思って毛糸を買ってみたんだけど、
編んだら編んだで、トリッキーな出来栄えでございます。
 面白いじゃねーかー。

 お腹いっぱい、手土産もいっぱいで、帰ってきました\(^0^)/

拍手


 イチゴちゃんが唐突に作った、チェロ。らしい。
ちゃんと立てるところが付いてるので、おぉ!って思った。

 しかし、なぜ、チェロ??

 今日はお友達んちへ遊びに行ってきたぜー。
毎度、イチゴちゃんのサイズアウトしたお洋服をもらってもらい、
大変助かっております♪
捨てるにはまだ綺麗だし、けど、売るようなものはないし、
次に繋いで着ていただけるのは、大変有り難いねー♪

 お友達が人生で初めてダイエットをしようかと考えている、と聞き、
趣味がダイエット(笑)な私は、少しご伝授してきましたわよ。

 そうか、ダイエットしなくても良い人っていうのも、この世の中には存在するのな。
ダイエットしないとヤベーから!みたいな人生しか送ってないので、
想像できぬわー(笑)

 帰りにお店に寄って、やっとこさ壊れかけたサンダルを買い替えられたし、
遅くなっちゃったけど、大変充実な一日でございました~♪

拍手


 初めて、串家物語というお店で食べたんだけど、ソフトクリームの機械がさ!!
ゆっくり出る、っていう選択肢がないみたいで、とりあえず受け止めるのが精いっぱい!(笑)
なんだこれ、っていうソフトクリームが出来上がりました\(^0^)/

 今日は、台風も一応去って、チャリンコ族が移動出来るお天気だったので、
買い物に出掛けてきたぜ!
そして、ちょいと大きな買い物をしたぜ!
便乗してあたしも大きな買い物をしたぜ!
あぁ、稼がないとっっ(><)
でも、良いものを手に入れて気分がいいぜ!!♪

 道中、あたしのナビで移動してたので、あっちでもないこっちでもない、と
止まってはスマホ確認、止まってはスマホ確認、だったんで、なかなか到着せず(笑)
でも、間違ってアーケードに入ったら、通り雨がどばーっと降ってきたり、
やっと目的のお店に着いて、買い物してる間に、またどばーっと降ってたり、
すんごい雨が二度もあったけど、全く濡れずに行って帰ってこれて。

 日頃の行いが良かったのかしら♪

 とか有頂天になってたのでした\(^0^)/
そんな日があってもいいよねー♪

拍手


 今日はお出掛け目白押し~♪

 午前中はイチゴちゃんの用事へ暑い中GO!
終わってから、ママンの家に行って、イチゴちゃんの浴衣の裾上げとか、
手作りワンピースの試着をしたり。

 そしてその後は、大阪へ、お友達のゴスペルライブへ!!
お稽古事のライブコンサートなんだけど、何せあまりよそ様のライブを見たりしてないので
せっかくのご縁なので、行ってきたぜー!

 ゴリゴリのゴスペル曲ばっかりで、知ってる人は知ってるよね、な感じで、
あたしも、サークルで歌ってるから知ってるわ、っていうのがやっとこさ2曲くらいあって。
あとは、「天使にラブソングを」の曲とかで、やっぱり知ってる曲はいいねぇぇぇ(≧▽≦)
あたしも知ってる曲を歌いたいわー!!♪

 ガッツリ楽しんで、良い刺激をいただきました!いえい!

 一日あっち行ったりこっち行ったり、慌ただしいけど楽しい一日でした~♪

拍手

  • ABOUT
食べたりしゃべったり歌ったり思いを馳せたり、葉山りくのぼちぼち日記
Copyright © りく的日々 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By Riku Hayama*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]